topimage

2017-06

 - --.--.-- --


KCC発足会♪ - 2014.01.16 Thu

1/12 Kumamoto Cubs Club 発足会♪

記念すべき発足会。
風邪ひいてますが、
これはもうキャンプしかないでしょう^^

さっそくテント♪うーん似合う^^
IMG_2109_131213.jpg

ちょっと場所移動♪うーんやっぱ似合う^^;
IMG_2116_131213.jpg

夜は焚火。いい時間^^
IMG_2122_131213.jpg

真っ暗な中の解放ショット!うーんイマイチ^^;
IMG_2121_131213.jpg


寒い夜でした。
霜は降り、水は凍り、ピンとした朝の空気。
IMG_2968_131213.jpg

IMG_2967_131213.jpg

IMG_2129_131213.jpg

IMG_2969_131213.jpg

しかしなんのレポートにもなってないなぁ^^;

Kさん、てるっちさん、らっぴさん、亀ゴリラさんにも
お忙しい中、お越し頂き本当に嬉しかったです。

M下さんご夫婦、K藤さんファミリーにも
お世話になりました。

帯山の嵐会長、準備・企画お疲れ様でした。
おかげさまで楽しい時間でした。


皆様!ぜひぜひまたどっか行きましょう♪


うん!?風邪が長引いてるのと関係ある!?

● COMMENT ●

発足会お疲れ様でした。\(^o^)/
暖かくなったら
いろいろ悪巧みしましょう。

いいですね~。

極寒のキャンプも楽しいですよね。

て、私は見ているだけで・・・(笑)
機会があったらお邪魔させて下さ~い。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
嵐さんとお仲間たちの関係いいですね~!
また、合同キャンプ行きましょう。

Re: いいですね~。

のぶさん
コメントありがとうございます。

今年は、身近や角島やキャンプに行こうかと思ってます。
いつかご一緒させてください。

そのためにも積載UPをたくらんでます。
貧乏加工でそこまでできるか、ホームセンター行って考えます^^;

クラブ発足おめでとうございます^^

寒さに負けずカブ&キャンプを
楽しんで下さいね〜。

琉球株主会でも
カブキャンプや九州ツーリングの話出てます^^
まぁ、現段階では「話だけ」ですがwww
目標は鹿児島までフェリーで渡って北上しながら
カフェカブ九州参加らしいです^^;

ずんださん

コメントありがとうございます!
発足といっても、
まぁ特に何もないのですが
ぼちぼちと自然と集まれるように
なればいいなと思います^^;

カフェカブツーいいですね。
私も徳之島に行った時にフェリーも
調べたのですが、なんだか行ける気がしました^^
車で・・・となるとキツイと思うのに
10倍位キツイだろうカブでは楽しく
行けそうな気がするから不思議なもんです。

で、お待ちしておりま〜すw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/170-bba0393c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新幹線10時間 «  | BLOG TOP |  » 昨年のお話^^;

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

