topimage

2017-11

 - --.--.-- --


新幹線10時間 - 2014.01.16 Thu

今日は出張・・・

朝6時過ぎの新幹線で向かった駅には

スカイウェイブが!!
20140116230610d80.jpg

隼が!!
2014011623060898e.jpg

シゲルカワイが!!
201401162306065d6.jpg

浜松でした^^


帰れそうなので日帰りにしたものの移動でグッタリ。
2014011623060402f.jpg

九州新幹線、1両貸切中^^
20140116230604085.jpg

あー喉が痛い・・・こりゃ治らん^^;

● COMMENT ●

こんばんは!

喉大丈夫でしょうか?
私は咳が止まらないのでマスクです。
貸切の車両、楽しそうですね!

Re: こんばんは!

まだ治りません^^;
なんの病気でしょうw

合宿先での風邪、きついですね。
あったかくして睡眠たっぷりとってください^^

私も頑張って治しますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


コメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございました♪
メール送れないようです。
このコメントの投稿者にアドレスいれてます。
よろしくお願いします^^

コメント♪はじめまして♪です(^o^)

後れ馳せながら!!やっとants さんのブログにたどり着きました!?
実は……僕、IT 系どんくさいんですょ!

ちょっと遅くなってしまいましたが……Kumamoto club s club発足♪おめでとうございます(^o^)
今後の交流会!!楽しみにしてます♪

ところで…!その後お身体の具合は如何でしょうか?
多分!!年末に原因あり!!かと思いますよ(^o^)
御大事に♪

近いうちに、チャンツーでお会いしましょう(^o^)
今後共、宜しくお願い致します♪

Pandaさん

コメントありがとうございます。
放置ブログになってしまい、返信遅くなり申し訳ありません。

体調はグズグズです^^;

チャンツー楽しみですね♪
CTも積載量UPを目指しいろいろやってます。
今後ともよろしくお願いします^^

いえいえ♪
こちらこそ!! 変なタイミングでコメントしてしまいました(>_<)
しかも、Kumamoto Cub s club って打たないといけないのに……打ち間違えてました(>_<)すみません(*_*)

積載up するのですか?
赤いトランク!!カッコいいですけど……♪

僕のカブは安物の黒い箱!!ですよ(涙)


今後共、宜しくお願い致しますです(^o^)

Re: タイトルなし

またまた遅くなりました。

赤のケースはそのままですが、キャリアを郵政キャリアに変更している最中です^^;
ケースの前にもテント等積めるスペースができました。
ポジション的ににも余裕ができるかと思いきや、尻にキャリアのバー?ステー?が
あたってなかなか痛いです。
(嵐さんがスポンジを付けている理由がよくわかりました。)
上に積んでいくより、サイドに小さいコンテナボックスでも積めるよう
キャリアでも付けたいのです、日本1周ですか?みたいな状態で1~2泊の旅も
どうかと思い検討中です^^;

だんだんトラック化していくCTですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/171-18d55708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々 «  | BLOG TOP |  » KCC発足会♪

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

