topimage

2017-09

 - --.--.-- --


KCC MayCAMP 下見^^ - 2014.03.12 Wed

3/9の日曜日に嵐さんとオフ。

5月に予定しているキャンプ地の下見。

宇土市にある立岡自然公園キャンプ場♪
いやーここなかなかいいです。
乗り入れができないのが残念ですが、池?もあって雰囲気いいですね~。
1403092.jpg

桜の頃にはこんな感じ♪(公式HPより)
1403099.jpg
1403098.jpg
いいじゃないのー!!

KCCキャンプはここに決定!


で、お好み食べて(比較物がないのでわかりにくいですが、ボリュームたっぷり^^)
1403091.jpg

熊本新港へ(昨年のデジャヴのような行動^^;)


嵐さん強風の中爆走・・・写真も昨年同様風w
1403093-2.jpg

フェリー乗客からエサをもらえるのでカモメ?の群れが待機中・・・
1403097.jpg

地上でもエサをもらえれば総攻撃www
映画みたい^^;
1403096.jpg

これまたデジャヴショット^^;
1403094.jpg
1403095.jpg

木箱のフタが木箱純正wのようにあってました。
テーブルになるとういう機能性も好きだなぁ。


楽しい1日でした!

● COMMENT ●

先日はお世話になりました。\(^o^)/
まさにデジャヴですね(^_^;)
今日ちょこっと
待ち合わせ場所を
近くのコンビニに変更のため
観に行ってきます。\(^o^)/

Re: タイトルなし

嵐さん、こちらこそありがとうございました!
コンビニチェックも感謝です。
楽しみですね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/176-4c4e2304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バックレスト «  | BLOG TOP |  » Kumamoto Cubs Club HP

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

