topimage

2017-08

 - --.--.-- --


バックレスト - 2014.03.24 Mon

以前、郵政キャリア塗装までは書いてましたが、
交換した写真もあげてませんでした。

こんな感じ

201403231.jpg

箱を一番後ろにセットしたのでシート後ろにテントとか積めてかなり積載量アーップ!!
しかし、シート後ろのステーがなかなか痛い^^;

クッションスポンジを付けて済ますか?なんて事も考えたのですが、
ツアラー号としてはやっぱバックレストじゃね^^なんて事を考え出してしまうわけですよ・・・。

201403232.jpg


で、こうなってしまいました^^;
201403233.jpg

まぁ、なんというか・・・昔だったらありえませんが、年取ったらこれはこれでありかなと^m^
201403234.jpg

ポジションの自由度は減りましたが、なかなかしっくりきます。
201403235.jpg



しかし、テントを積むのに邪魔になる・・・意味ないなぁ^^;



● COMMENT ●

バックレストが語ってます・・・。
ボックスとシートのスキマにテントとマットくらいは入りそうですね!

私はCTに乗ると膝が痛くて。
クロスカブくらい足下に余裕が欲しい!

たかさん

たかさん、コメントありがとうございます♪
気分はゴールドウイングです^^
(乗った事もまたいだ事もないですが^^;)
カブと比べてもシート低いですよね。
まぁ短い私にはピッタリかもです。
付けたり外したりでなく機能的にしたいので
もう少し考えなきゃ・・・です♪

いつも
Antsさんにはいろいろ教えて頂いております
m(_ _)m
バックレストもMDのキャリアも
知りませんでしたから
そういえば
モナカマフラーも埋め込み式シガーソケットも
でしたね。( ^∀^)

嵐さん

コメントありがとうございます。
物欲を刺激してしまって申し訳ないです^^;
私もまだまだなんか付けたい病が治らないので
どうしようかと思ってます。
私も見習ってモッズ化?^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/177-bf24c268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幕張~♪ «  | BLOG TOP |  » KCC MayCAMP 下見^^

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

