topimage

2017-05

 - --.--.-- --


幕張~♪ - 2014.03.30 Sun

出張で東京幕張新都心へ

イオンでかい・・・^^;
1403272.jpg

お店オシャレ・・・^^;
1403273.jpg

子供に体験させたい・・・
1403271.jpg

気分はハワイな店内・・・
1403274.jpg

泊まりは湯河原
1403279.jpg

仕事でなかったらゆったり気分!?
1403275.jpg

ここって県境なのね^^
1403278.jpg

朝日が昇ってきました(何時から仕事だよ・・・)
1403276.jpg



でもって、名古屋や滋賀に行って帰ってきました。



帰ってきたら桜がほぼ満開^^;
14032710.jpg

でも仕事・・・(ToT)/~~~

● COMMENT ●

こんにちは(^o^)
お久しぶり♪です(^o^)

郵政キャリアー♪ジャストフィットしていますね(^o^) バックレストもフィットしています(^o^)
僕はボックスに、直!!なんかかって(寄りかかるの北九州弁)ます!
角が背骨を直撃して痛いです(*_*)

なんと云っても♪スタンド立てる時に手を掛ける所!?がカッチョいい(^o^)です♪
今度、GW にお会いする迄に!まだまだ!進化するのでしょうね?(^o^)

僕のカブは!どノーマル!!です(*_*)
Ants さんのCT 君や嵐さんの風号と並べるのは……! おこがましい!!様な(*_*)

ですが、約1ヶ月後!!お会い出来る事楽しみにしています(^o^)
晴れると良いですね(^o^)


Re: タイトルなし

Pandaさんコメントありがとうございます^^

郵政キャリア、結構大きいのですが、違和感なくついたのでよかったです。
そうです!そうです!左側の手をかけるところがかっちょえーのです。
進化というか退化というか、もうくっつけるものもなさそうですが、
ベトキャリっぽくなんかつけたいと思ったり・・・。
でも、アップマフラーなのでシュラフとか積んで熱で溶かして後悔してる姿が
容易に想像できるのでなんとか我慢してます^^;

ノーマルが一番美しいですよ。
古くなればなるほど感じます。

北九では「なんかかる」なんですね~!!
熊本では「ねんかかる」です。同じ意味ですね^^

あと1ヶ月なんて、まだまだ先の話と思ってましたが
あっという間でしたね!

楽しみしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/178-7d296f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイドバッグ «  | BLOG TOP |  » バックレスト

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

