topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


サイドバッグ - 2014.04.29 Tue

うーん、また広告が・・・1ヶ月早い^^;

毎年、この時期から更新が特にお粗末になってるような気がする。
まぁ腰もここ2週間位ガタガタで横に曲がってるし
土曜や休日出勤も多いのでネタもないですが・・・
通勤では毎日バイクには乗ってます!


さてさて何を積むのやらですが、あいかわらずCTの積載量アップを検討中。

ここはハードに、男はだまってサイドキャリア!を考えてましたが、なかなか難しそう。
そこでバッグをいろいろ見ていたら
ヤフオクでかっこいいカスタムをされているバッグを発見!一目惚れ♪


バッグをカスタムなんて考えもしませんでしたよ。


迷っているうちに即決でサヨナラ~(ToT)/~~~
ちなみに即決2000円・・・なぜ迷ったオレ(ToT)


うーん・・あれは運命の出会いじゃなかったのか・・・と未練タラタラ男でしたが
もうどうしようもないので自分で作ってやろうじゃないか!
(偉そうにいっておりますが、まぁわかりやすくいうとパクリです^^;)


元となるバッグを検索検索!
ホントはデグナーのNB-1を狙ってましたがなかなかの人気。


4~5個を値段の吊り上げに協力してしまい玉砕。


そこで少し小さめですが、
カブオプションにもなっているNB-3がハーレー用のサポートと
セットで出品されていたので落札♪
(サポートもなんとか加工してつける予定)


サイズは見ていたものの思ったより小さかった・・・。
縦長はランドセルみたい^^;


1404301.jpg







さっそくワッペンや合皮をペタペタと接着!






ひゃーカッチョイーー!

1404303.jpg


サイドにはビバンダム^^

1404302.jpg


しかし、貼ってるワッペンのブランド1個も使ってないなぁ^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

antsさん御無沙汰しております~(*^^*)

久しぶりにブログ更新され、安堵致しました~(^w^)ププッ

サイドバック格好いいですね~(*^^*)ニコニコ

私もサイドバック欲しいのですが、色々な種類がありまして悩んでおりますf(^^;

lovecubさん

lovecubさんご無沙汰です。
コメントありがとうございます♪
なんせマメじゃないもので^^;

室蘭国道ステッカーをボックスにW貼りさせて頂いたのも
まだUPしてませんでした^^;
なかなかの旅気分でお気に入りです^^
ホントありがとうございました♪

しまなみ海道ツーリングいいですね〜^^
私も今年の目標です!

御前崎カブミーティングも羨ましい〜。
lovecubさんの記事で参加気分でしたよ。

カブ界で有名な方ばかりですね〜
lovecubさんが一番全国区ですけどw

私も週末はKCCキャンプなので楽しみです!

カブに乗ってる方って、オリジナリティを表現する事に長けてますよね〜。
だからカブは面白いのかも。
今週は熊本カブスのキャンプですね!
梅雨が来る前に楽しんじゃって下さい!

たかさん

たかさん、コメントありがとうございます♪

そうですね〜

カブには定番というかゴールや正解がないというか
みんなバラバラでそれぞれの個性があって楽しいですね。
ダサくてやれててステキ!なんて感覚になれるものも
なかなかないですしね^^

まぁ私のコレはオリジナル発想ではないですが^^;

KCCキャンプ楽しんできます!

お久しぶり♪ですね(^o^)

もちろん!!
サイドバッグ!!
今度の天草キャンプツーでお披露目ですよね?

どうでしょ^^;

Pandaさんコメントありがとうございます。

取付どうしましょうかね^^
お披露目なんて大層なもんでもないですよ〜

しかし5月まであっという間でしたね!
ホントずっと先の事のようでした。
今年の予定では3月には四国行きだったのに^^;
痩せてるはずだったのに^^;

なーんも実践できてません・・・

楽しみしてます!
お気をつけてお越しください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/179-c0002f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KCCチャンポンキャンプ «  | BLOG TOP |  » 幕張~♪

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

