topimage

2017-08

 - --.--.-- --


KCCチャンポンキャンプ - 2014.05.14 Wed

さて、キャンプから10日も過ぎた今更なブログUP・・・
我ながらマメじゃないもんだ。
しばやんさんや帯山の嵐さんの記事を見せて頂いて満足してましたよ^^;
みなさんまとめるのうまいもんなぁ!

KCCホームページができたので、記録はそちらにお任せ^^;


で、サイドバッグの装着状況からw

ハーレー用のサイドバッグサポートを取付!
バッグを付けてなければもう少し斜めがカッコいいけど実用的にはこの角度。
取付ステーも使いました。まぁ無駄にならなくてよかったよかった^^;
20140503_2.jpg

今回はお迎えする側なので、いろいろあれもこれもと思ってたら結構な荷物になってしまった。
20140503_1.jpg


まぁ集合していろいろあって(雑・・・)
渋滞道路から脇道に入るとなんと気持ちのいい事♪
これぞツーリングだぜ~!
20140503_4.jpg

天気もサイコーでした!
20140503_0.jpg

テント村
20140503_6.jpg

しばやんさんとOGAWA
20140503_5.jpg

やっぱこんな空気好きなだぁ
20140503_7.jpg

緑に映える(親バカ^^;)
20140503_8.jpg

こんな池?のある自然いっぱいのトコ。まぁ呑んでしまえばどこも一緒^^
20140503_14.jpg

風号点灯!
20140503_9.jpg

朝の記念ショット!
20140503_15.jpg

lovecubさんから頂いたステッカーも貼ってます♪
国道ステッカーのおかげで旅バイクのイメージに!いつかホントに行きたいなぁ!
20140503_11.jpg

Pandaさんがいつのまにやらwww
20140503_13.jpg

20140503_12.jpg

帰ったら長女から、「パパ、なんかかわいいの貼っとるけん・・・」と少々ひかれました^m^

てなレポートでもなんでもないですが、楽しいキャンプの記録です。
皆さんにお越し頂きほんと嬉しい~楽しい~大好きな時間でした。


● COMMENT ●

思い出

思い出されますねo(*⌒―⌒*)o
antsさんもPandaさんに
置き土産していただいてたんですね
\(^o^)/
人吉ソバツーも
つつがなく、無事にみなさんが
ご帰還できるよう
安全運転でいきましょう
((o(^∇^)o))

Re: 思い出

コメントありがとうございます♪
置き土産嬉しいもんです。

先週、今週と続けての運動会で身動きとれずの週末です^^;

あっという間に人吉になりそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/180-aef6de37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CTシート «  | BLOG TOP |  » サイドバッグ

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

