topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


CTシート - 2014.05.21 Wed

以前、バックレストを取付してた時に気付いてしまったんですよ・・・







あちらこちらにシートのやぶれ・・・ガーン!

140521__ 4



うんでもまぁ理由があって堂々と部品が交換できるじゃないか!

これは楽しみにおきかえましょう!





さっそく、検索♪検索♪



評判いいしここはやっぱUSシートか!
しかし、せっかくお金かけるのにカスタム感があまりないなぁ・・・^m^

ならば、ヤフオクシートカバーか!
生地もよさそうだし、赤ラインもオシャレか!
うーん、どうしよ・・・




ここはいっそ張り替えか!



丸直さんがお手頃価格でわかりやすかったのでサンプル請求!

すぐ発送して頂きました!素晴らしい♪
140521__ 3

資料もわかりやすくしっかりしています。
140521__ 1

やはり黒かなぁ・・・しかし、カスタム感はないなぁ(ホント見た目ばっか^^;)
140521_5.jpg

頑張って茶色も渋い?
140521_ 8

140521_ 6

鋲付けてこんな感じで^^
140521__ 2

いろんな種類がありますね~♪
140521_ 7

140521_ 9



シート張替えとなるとバックレストも同じ生地で張り替えたいなぁ。
となると費用が・・・倍!



まぁしばらく悩みましょ^^




スポンサーサイト

● COMMENT ●

赤と黒のコンビネーションは
いかがですか?
さすればバックレストは
そのままで行けますよ。

でも、ここで悩んでるのが
楽しいですよね。

気に入ったやつが一番です。
o(*⌒―⌒*)o

Re: タイトルなし

それがバックレストもひび割れが(ToT)

目立たないけど、カスタム感があって
似合って、おしゃれで・・・わがまま~^^;
接着剤で終わるかも・・・^m^

まぁこんな時間が楽しいもんです!

超!お久しぶり!!コメントです(^o^)

天草チャンポンツー♪お世話になりました(^o^)
ありがとうございました♪

シート♪悩ましい(*_*)ですが……!楽しい悩み事!ですね(^o^)

6/14に熊本にお邪魔するかもです(^o^)
蕎麦ツーの壮行を兼ねて♪単機出撃です(^o^)

お会い出来るかなぁ?

Ants さん♪このコメントに気付いて下さる!?でしょうか?(^o^)

Pandaさん

こんばんは
コメントありがとうございます♪

YSツーですね^ ^
YSは四国に行く時によく乗ってましたよ。
あとからはSAABになりましたけど。

お気をつけてお越しください♪
今度の土曜は休みなので大丈夫だと
思います。

楽しみしてます♪

お初になります(^^)

Kccにメール送っておきました。
よろしくお願いします!

土曜日YSツー行かれるんですね(^^)
いいですね〜!
戦後初の日本製飛行機なんですね。
知りませんでした!
楽しまれて下さいね(^^)

Re: お初になります(^^)

ササやんさん♪コメントありがとうございます。
MD塗り替え進行してますね~♪
ホント楽しみです!

熊本にいながらYSがクレーンで運ばれ展示・・・なんて
情報全く知りませんでした。

ソバツーよろしくお願いします。


松山行きはSAAB なんですね♪
小型プロペラ機だとSAAB かBombardier (ボンバルディア.カナダ)が双璧ですね(^o^)
天草エアラインはBombardier のDHC -8が使用機材です。

小型ジェット機になると,EMBRAER(エンブラエル.ブラジル)と BombardierとSAAB が三つ巴ですが……!
でもEMBRAER が強いかなぁ♪
この領域に三菱のMRJ が割って入ろう!!としていますが……!遅れ遅れです(*_*)
早く試作機を飛ばしてほしいですね(*_*)

当日、熊本空港で少し飛行機が見れると嬉しいです(^o^)

我儘ですみません(;_;)

Re: タイトルなし

さすが詳しいですね〜
ボンバルディア・・・なんかの
トラブルで聞いたなぁ〜なんて
そんなレベルです^^;

でもYSの親しみやすい可愛さは
好きですね〜♪
SAABはカッコいいですね。

我儘もなにもこちらがお邪魔しますので
ゆっくり楽しみましょう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/181-bcfb6f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熊本ツアー^m^ «  | BLOG TOP |  » KCCチャンポンキャンプ

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

