topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


KCC CARD♪ - 2014.06.22 Sun

どこぞのクレジットカーの話ではありません。


この前のツーリングの時に話していたカードをデザインしてみました。




偶然出会ったカブオーナーとの繋がりを作りたい。

言葉で熊本カブスクラブを伝えてもなんかの勧誘みたい!?



とお困りのあなたに!


チャララチャッチャラーン♪


KCCカード~♪(やっぱクレジットカードだな・・・)


KCCCARD.jpg



参考にしたデザインはありますが、今回はレトロオシャレでいきました。

ちなみに KUMAMOTO CUBS CLUB の下の英文は、

We aiming the spirit of the OTASSHA!!

私たちはお達者スピリッツを目指します!みたいな・・・・たぶん・・・きっと・・・・






勝手に印刷しまーす



スポンサーサイト

● COMMENT ●

antsさんおはようございます(*^^*)ニコニコ

オォ~!!素晴らしい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
カブの輪が広がればイイですね~d(⌒ー⌒)!


KCC card

おぉ♪
どっかで聞いた事!あるような!?ないような!
JCC or KCC ?

クレジット機能は?勿論!!無しですよね?

僕にも!一枚下さいませ(^o^)

まさか!?裏面は!中井喜一さん♪と嵐さん♪が握手してる写真って事はないですよね(*_*)

(*_*)

なんか!頭が!!こんがらがってますね(;_;)
中井喜一のヤツは!DC card だったかなぁ?

まぁ!今度♪一枚下さいまし(^o^)

Re: タイトルなし

lovecubさんコメントありがとうございます♪

無理にメンバーを多くしたいわけではなく
顔の見えるクラブでありたいんですが、
たまたまコンビニや道の駅で出会ったかわいい女の子カブ乗りとの
出会いが繋がればいいな!と^ ^

あーこの前、近所でバイク屋行く途中にセブンにいたカブ乗りさん・・・
っておめーが後悔してるだけだろ〜〜〜って話です^^;

lovecub部長のように各地でなまはげにナンパさせる力技もないしなぁwww

カフェカブ京都レポート楽しませて頂きました^^

ホント、オールスター勢ぞろいでびっくりです

カブでなくて人に会いに行く!

ホント小さなカブ、されどカブですね〜!!!

Re: KCC card

Pandaさん、さすがクレジットカードのお世話にならない男ですね〜w

JCBとかDCとかいろいろ混ざってますよ^ ^

楽天になりましたが、イメージはKCカードです!
楽天カードマンです^_^

イヤイヤイメージはKCカードではありません^^;
別名、151Aカードです。


一期一会カードです♪


1枚なんて何をおっしゃってるんですか!!
みんなに10枚づつ配りますから、運命の出会いかつどうにお役立てください^ ^

card!

いゃ~(*_*)
面目無い(;_;)
無知もいいとこ!!です(*_*)

てへ(;_;)

Re: card!

イヤイヤ、健全ですよ^^
私はカードのお世話になりっぱなしです。


ペロ(;_;)



いい!

今、ブログ観ました。

色合いが良いです。
よかとができましたね!!
これでナンパもやり易くなります。
\(^-^)/

今日は急にお電話して
すいませんでした。
思い立ったら吉日
これが私のモットーです。o(*⌒―⌒*)o

Re: いい!

そうそう、まさにナンパアイテムです♪

今日はお誘いありがとうございました。
知らずにあんな近くでオフされてたら、悲しいもんです!

楽しみが増えましたね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/185-b42d4f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COROさんオフ♪ «  | BLOG TOP |  » Nikon COOLPIX S02

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

