topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


KCC151Aカード - 2014.06.24 Tue

巷で話題の?
KCC151Aカード ← ネーミングなんかいいじゃん♪




この前UPしたのは、バタバタ作ったので入稿前に少し修正!

両面でも価格同じだったので豪華に両面フルカラー!


kcccard11.jpg





うーん、若いなぁ






もう少し大人の渋さが・・・・






というわけで、もう1点!




kcccard22.jpg




美しき日本!熊本!カブ!

うーん、渋い!


ホンダさん、素晴らしい広告写真使わせて頂きました。
もちろん販売目的には使用しません!
カブの!ホンダの!素晴らしさを伝える活動にのみ使わせて頂きます。
(そんな大袈裟な活動か・・・・^^;)




2種!入稿完了しました!






両面フルカラー
送料・税込
納期3日
100枚


なんと470円!


なんちゅう時代だ・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

151A(^o^)

どっちも♪
いいなぁ♪

しかし!なんと云う御値段!!

これじぁ!!街の印刷屋が……!
大変な訳だ……(*_*)


Re: 151A(^o^)

Pandaさん、キャンペーン中とはいえ安すぎでしょ・・・

頼む側からすると助かりますが、日本の経済的にはいかがなもんでしょ!?
安い→企業儲からん→薄利多売生き残り→雇用減→給料上がらん→安いものしか買わない
なんて、負のスパイラルな気がします。

今、奥様の関係でピアノライブのチラシやポスターを作ってますが、
安いんですよ・・・A4、1万枚でも15000円位、ポスターがB0サイズで1枚から3000円、
全て送料込みです。
ビックリです。

カード2種もらってくださいね♪

2枚目もいい

1枚目は若者用
2枚目は同年代用
に配りますかね\(^-^)/

しかし、安いですね
友達が名刺屋してますが
その他にも印鑑売ったり
コンサートのイベントしたり
何屋さんか?わからないくらい
手広く仕事してます。
なんかその意味がわかるような
気がします。

生き残るって大変なことなんですね
(^_^;)

Re: 2枚目もいい

アルファベットのあちゃらデザインばっかでしたが、
日本語いいでしょ~♪

時間置くと、あーしたらこーしたらでキリがないので
注文しちゃいました^^;

しかし安すぎです。
昔は1色刷りで2000円みたいな価格でしたからね。

PC98なんかも、マウス15,000円、FDD15,000円だったかな?

進化は続き、価値は下がり、自転車でもなんでも使い捨て
100均、コンビニ、24時間営業、大晦日、元旦、ネット・・・

なんとも幸せでなんとも不幸な時代です。

ご無沙汰しております!

お久しぶりです。
ちょっといろいろ有り、ブログ辞めていました、ごめんなさい。
今は手術した右膝のリハビリと筋トレをしながら
次するであろう手術の為に頑張っています!
またお邪魔します!

Re: ご無沙汰しております!

こぉぴぃさん、久しぶり♪
コメントありがとう!嬉しいです。

事故、大変でしたね。
手術、リハビリ…大変だけど頑張ってね。

言葉で言うのは簡単になっちゃうけど、
ホント二人で二人とも頑張れ!頑張れ!
です。

いつか二人で九州に来てね。

こぉぴぃさんはKCCファミリーですよ^^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/187-b6ca6c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通勤ツー «  | BLOG TOP |  » COROさんオフ♪

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

