topimage

2017-03

 - --.--.-- --


通勤ツー - 2014.07.01 Tue

通勤もちょっと意識をかえてみれば、ツーリング気分。

おおっ、ワビサビカキも夏やねぇ・・・
1407012.jpg

モサモサですなぁ・・・
1407011.jpg

ちなみにワビサビの頃はこんな感じ
1407017.jpg



川に・・・
1407015.jpg


あぜ道に・・・(通勤コースではありません^^;)
1407014.jpg


素晴らしき田舎!
1407013.jpg


温度、音、香り・・・日本の美しい四季
1407016.jpg


たまには気持ちを入れ替え、よりみち通勤ツー気分なのでした。

● COMMENT ●

素敵だなぁ。
田園風景にカブがとても似合いますねぇー。
懐かしい昭和の香りがします。

Re: タイトルなし

らっぴさん、
コメントありがとうございます♪

田んぼはいいですよね〜。
田植え、カエル、緑の海、収穫、藁を焼く匂い、レンゲ草、
日本の四季の象徴かもですね。

カブはどこに行っても、違和感なく溶け込んで
周りの景色まで昭和になる不思議なヤツです。

CTでは無理だなぁ^^;

詫び錆び♪

いやぁ~!
日本の現風景♪ですね(^o^)

メジロ号♪溶け込んでいます(^o^)
僕の佐世保号♪でも浮いてしまうでしょうね(*_*)

いい感じ♪の所が通勤コースなんですね!?
僕は街中をチャリで10分ですので……(;_;)
詫び錆び無しです(*_*)

お達者ミー♪お会い出来る事(^o^)楽しみにしています(^〇^)

Re: 詫び錆び♪

Pandaさん、こんばんは♪

ホント会社のまわりはこんな感じです。

ボックス、ステッカーなしで泥だらけで
クワとか積んでたら間違いなし!?
似合うだろうな^^;
ブロックタイヤも機能的www

佐世保号は都会派ですからね〜^^
農業より商業で街中も似合いそうです。

お達者ミーティングもあっという間に
やってくるんでしょうね^^;

り〜のさん楽しみです^^

こんばんは!

こんばんは!
凄く絵になりますね!素敵です!
田んぼが似合いますね!

Re: こんばんは!

こぉぴぃさん、こんばんは♪
復活おめでとう!

あまり気を使わず、ブログも治療も
マイペースでね^^

田んぼが似合いますね!なんて
今まで絶対に褒め言葉ではないって
思ってました^^
美しきカブ!ニッポン!バンザーイ!

ct110専用のベトキャリが発売されてるみたいですよー。
検索かけるとヒットします。
しかし、価格が…。

Re: タイトルなし

らっぴさん、情報ありがとうございます♪

さっそく検索♪

おおーっ!発見^^

こんな市場に今から増えないマニアックな
車種専用品を出される事に感謝♪

久々の専用新製品にワクワクですね^^
調べてたらあちこちで話題です!

マフラーガードとカバーの形にあわせて
左右対称じゃないところがいいですね♪

でも手がでない^^;

KCCでもCTが増えてくれば
KCC-CTroman隊でも作りたいですね〜^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/188-d87d423b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み «  | BLOG TOP |  » KCC151Aカード

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

