topimage

2017-04

 - --.--.-- --


お達者への道 - 2014.07.29 Tue

お達者カブ倶楽部ミーティングへの道。



今回、全くのノープラン・・・
前日午後に、キャンプの準備も終えようやく出発!



いい天気!しかし暑い!
201407291.jpg

嵐さんはCOROさんと3号コース。
追いつけそうもない時間だし、いつもは通らない日田経由で行くことにしました。

自然の中を走るのは最高!
201407292.jpg

あちこち寄り道したくなります。
201407293.jpg

ずっと続く棚田も美しい!
201407294.jpg

たまには花なんぞを撮ったり・・・
201407296.jpg

やっぱり花よりCT
201407297.jpg

トイストーリーの部屋の壁紙のような雲雲雲
201407298.jpg

走ってるとなにやら
201407299.jpg







おおっ!



彼を見つけたとなればやはりこれでしょう!








じゃじゃーん『南のカブ主ブログ』
antslovecub.jpg


ちなみにこちらは本物lovecubさん『北のカブ主ブログ』
lovecub.jpg

ばってんなまらなんもなんもばい~九州北海道のコラボですwww






次に発見のコンビニはり~のさん企画ツーの集合場所では!!



2014072910.jpg

一人集合写真www(まず集合ではないのだが・・・)
2014072911.jpg



なんて、一人バカな事をやりながらどんどん移動!


北九州はやっぱ都会やね~♪
2014072912.jpg


以前Pandaさんからお聞きしていた小倉城。
2014072913.jpg

堀に囲まれた美しいお城でした。
2014072914.jpg






せっかくここまで来たから、例の場所へ!






若戸大橋!赤が美しい!
2014072915.jpg







となるとやはり・・・・






じゃじゃーん!熊本カブス倶楽部!
otasshakcc1407.jpg

ちなみにもちろん本物はこちら『お達者カブ倶楽部』
otassha1407.jpg


しかし、よく見るとベンチも違うしここじゃないなぁ・・・反対側?





てな事してたら、嵐さんとPandaさんは中間の橋の下に着かれたそうで
あわてて移動~

あっ!スペースワールドだ!!!
2014072916.jpg

おおっ!スペースシャトル!!
2014072917.jpg


てな感じの往路でした・・・多分続く!

● COMMENT ●

ありがたや~ありがたや~(^w^)

antsさんこんばんはです((o(^∇^)o))

一瞬、あれ???って思っちゃいましたよ~(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

いや~立ちんぼ警官有るところは有るんですね~(;A´▽`A

偽造なまはげ君ステッカーもコッソリと作ったんですが、見事に見破られてしまい・・・・f(^^;ハハハ~

そうですよね~(*^^*)ニコニコ
antsさんが作ってくれたステッカーですもんね~(;A´▽`A

antsさんブログまで紹介して頂きまして本当ありがとうございます\(^^)/\(^^)/

この御礼はきっと・・(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪


もしかしたら、9月頃に宮崎県に1ヶ月程出張に行くかも知れません(まだ確定ではありませんが・・・)
その時は是非、antsさん・帯山の嵐さん・KCCメンバーの皆さんと再会出来ればイイですね~d(⌒ー⌒)!

Re: ありがたや~ありがたや~(^w^)

lovecubさんこんばんは〜♪
さっそく見つかっちゃいました^^;
発見した時はおおーっ!でした♪

なかなか雰囲気でてるでしょ^^

ステッカーは冗談プレゼントだったので
申し訳ない位ですが、すっかりlovecubさんの
分身で全国のカブ乗りさんと一緒に日本中を
走ってると思うと嬉しいです♪

こちらこそ感謝です!ありがたや〜です^^

宮崎楽しみですね♪
もしこられたら遊びに行きますよ〜。
楽しみにしときます!

カフェカブも来れるかもですね♪



先日は、お疲れ様でした(^o^)
楽しゅうございました♪
久々の更新!ですね(^o^)

love cub さん♪とのコラボ!上手く行きましたね(^o^)

コンビニは……1台だと……(;_;)
ちと!寂しいですね(;_;)
まぁ♪証拠!?記録写真!?って事で……(^o^)

小倉の画像で、40何階!?建てのマンション!、僕の仕事場の隣に建ってます!
ちなみに♪僕の仕事場は9階建てなので……(;_;)貧相です(;_;)

しばやん♪とのコラボは(;_;)残念…(;_;)ほしい…(;_;)
若戸大橋♪の画像!御察しの通りです(*_*)
ants さん♪は戸畑から撮ってます!
しばやん♪は若松から撮ってますね!!
あっち♪とこっち♪です(;_;)
また!再チャレンジにKCC メンバー♪引っ張って来て下さいよ!!(^〇^)

お達者への道♪のTo Bee Continued 楽しみに待ってます(^o^)

Re: タイトルなし

こちらこそありがとうございました!

Pandaさんの生活圏をウロウロしてたんですね。大都会です。

そして交差点で写真を撮る姿はまさに田舎モンでした^^;

若戸大橋やっぱ逆でしたかー!
同じアングルにはならんし、しばやんさんの建物が邪魔で・・・と
いわれたのもわからなかったので多分そうじゃないかと思ってました。

夕方だったので、実際の写真は真っ黒で(橋のみの写真位)
ソフトでなんとか明るくしました。

次は目指せ角島です。

こんばんは!

こんばんは!
北九州に行かれたのですね!
懐かしいところばかりでヾ(*´∀`*)ノ
lovecubさんとのコラボやお達者カブ倶楽部さんとの
コラボ写真、笑ってしまいましたヽ(´▽`)/
最高です!

Re: こんばんは!

こぉぴぃさんこんばんは♪

北九州までいってきましたよ〜!
お達者ミーティング楽しかったですよ。
いつかご一緒しましょうね^^

コラボ写真いいでしょ^^;
ツーリングの楽しみができました♪

KCCへの写真ありがとう!
お気に入りの写真バンバンくださいね。

早くツーリング行けるといいね♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/190-c6b166b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第8回お達者カブミーティング «  | BLOG TOP |  » 夏休み

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

