topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


第8回お達者カブミーティング - 2014.07.31 Thu

前回の続き~

中間の集合場所に着くと・・・わぁVespaだーーー!!
201407311.jpg

中学の頃、メチャメチャ憧れてましたからね♪(何年前やねん・・・)
201407312.jpg

前後左右、斜めも、上からも、多分下からも?、どこから見ても
完成された美しいデザインです。
航空機メーカーである事、ハンドシフトとなった理由、鋳物、ボディ、
マフラーなどなどPandaさんからお話を聞かせて頂きました!

オシャレなPandaさんがだんだんイタリア人に見えてきましたよ♪

いや~粋ですね~♪粋なんて日本人への言葉と思ってましたが、
いやー粋です!イナセです!あんちくしょーです(笑)

ホントセクシービーム?なボディは見飽きません。


てな事を話していると日も暮れてきて、Pandaさんご帰宅です・・・


別れ惜しいなぁ・・・


ここで一緒にキャンプすればいいのに・・・なんで帰るかなぁ・・・とかは
全く思いませんでしたがwww お別れです。(明日の朝まで^m^)




今日は、隊長がお世話になりました!私がお待たせしました!
また明日ですね~!




嵐隊長と二人・・・さぁなにからしましょ!
暑い中、1日走ってたのでやっぱ風呂でしょ!


向かったのは 『なかまの湯♪』 まさに今日の私達にぴったり!

しかも風呂(26)の日、半額300円!まさに金欠私達にぴったり!

201407313.jpg



気もちよかったー!やっぱ風呂サイコー!

で、川原に戻ってさっそくビール!やっぱビールサイコー!

カブ談義!カブサイコー!

キャンプサイコー!



とゴキゲン単純おっさん二人なのでした・・・



まさに憧れの 『ここをキャンプ地とする』 ですよ♪
201407314.jpg

遠くで花火が!
201407315.jpg

花火サイコー!(笑)
201407316.jpg





4時位まで花火をする若者たち・・・

救急車で出動する方、運ばれる方・・・

橋の下のテントで蚊と暑さと戦ってる自分・・・



こんな夜中でも、それぞれがいろんな時間をみんな過ごしてるんだなぁと、

もの思いはどんどんふけるが、夜は明けるのであった・・・



ちょー寝不足www





朝、爆音とともに紳士的にしばやんさん登場!
本日はよろしくお願い致します。


あいかわらずカッコいいです♪
はい、長いものにはまかれまくりです。


素敵なマフラー音とともに、どんどん参加者が集まります^m^


そんな中、目を奪われたのは・・・ライダー!
201407317.jpg

サイクロン号、よくできてます!
201407318.jpg

また、ライダーの方がかっこいいんですよ!
この細さ!スタイル!イケメンだし、もう漫画から出てきたようです。
201407319.jpg

ポーズも決めてくれるし素敵すぎ!
2014073110.jpg
2014073112.jpg

なんとこのカウル、木製だそうで・・・裏には仕様書が貼ってあったりして楽しすぎ☆
マークも手描き感たっぷりでステッカーとかでないところが、まさに昭和のヒーローです。
2014073113.jpg

Pandaさんの佐世保号とライダーwww
2014073115.jpg



ミーティングはこんな感じ。人見知りな私は勝手な孤独感と戦いながらw
3回目の参加を楽しみました(笑)
2014073114.jpg

宗像への大移動!まとめて頂いてる方たちはホント大変だったと思います!感謝!
2014073116.jpg


並んでお札を頂くライダー!
2014073117.jpg

暑い中ありがとうございました!おかげでホント楽しませて頂きました。
いつかまたお会いしたいです♪
2014073118.jpg

整列!
2014073119.jpg

あんしんさんにお声かけ頂き、CT組整列!
2014073120.jpg

嵐隊長により、熊本組整列!
2014073121.jpg



帰りもみんな一緒♪


途中で私達の通過を待って手を振って頂いたDM860SSさんありがとう!
嵐隊長が感動の男泣きしていましたよ!


2014073122.jpg

途中、丸星ラーメンでお土産を買うとわがままをいって、一人編隊を外れ、
大盛冷やしうどんを食べたばかりというのに匂いにまけてラーメンを
食べたというのは内緒です。



第8回お達者カブミーティング。

地域をこえたカブ交流、いや人交流!
本当に カブに乗ってるだけで、乗ってるからこそ
出会えたすばらしい時間でした。

しばやんさん、お世話になりました。
移動でお世話になった皆様、ありがとうございました!

自分のコミュニケーション力のなさと、気のきかなさを
毎回、後悔しますが、それでもすこしずつ知り合いもできました。


お達者カブ倶楽部と出会えてよかったです。


ホントはもっと皆さんとお話したかったです。

またお会いしましょう!!感謝!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

てへ(^o^)

いやぁ~!
我!Panda 号♪の画像載っけて頂いて……(^o^)thanks (^〇^)

カメソ!!ライダーさん♪(仮面ではありません!)は、朝イチ!!集合場所で僕を含む4台でお達者ミー会場迄!!走ったのですが……!
僕、カメソ、ぺぃ君、c50さん♪の順番で隊列走行して来ました♪
信号待ちの度に!大変です♪
わざわざ車停めて窓開けて子供たちがキャー♪親はケータイでパシャパシャ♪
ライダーさん♪はその度にポーズ(^o^)
会場迄!!の40分!?ぐらい!!……(*_*)
僕は、"僕は関係ありません♪"、"たまたま並んだだけです♪"、"私は無実です(;_;)"ってシラわを切り通しました(;_;)
普通に走る事の10倍ぐらい!!疲れて会場入り!!しましたよ(^o^)
ライダーさん♪は!いつもの事なので……!なんちゃない♪日常なんでしょうね(^o^)

お達者ミーの御開き(;_;)の後!僕はりーのさん♪のぶさん♪カイカイさん♪ごん太さん♪他何台!?かで、〆の林道♪コースに向かいましたが……(*_*)
KCC の皆さんに!ろくに!!挨拶もせずに!!林道♪コースの流れに乗ってしまいました(;_;)
それが、ちょっと!心残りでした(;_;)
すんません(;_;)

KCC の皆さん♪は、仲良く♪帰熊されたのですね(^o^)
これも♪ツーリングですね(^o^)

ants さん♪ぶっ飛ばして!!編隊から離れて!!ラーメン♪食ったの?
ウドン♪のデザートにラーメン!?……すげっ(^〇^)

また、近いうちに♪宜しくです(^o^)

追伸♪

サイクロン号♪+ライダーさん♪は、バッチリ♪です(^o^)

佐世保号♪+ ライダーさん♪は………!
スッゴい!!違和感です……(;_;)
そりゃそう!よね?(^o^)
佐世保号♪どノーマルの!只の!普通のカブですから……(^〇^)

ants さん♪らしい!?楽しい記事!?ありがとうございます(^o^)

Pandaさん

いいなぁ♪カメソ!!ライダーさんと一緒に走って

ヒーロー・アイドル気分を味わってみたいものです!



Vespaは粋だなぁ~セクシィだなぁ~♪と書き終わったあとに

Pandaさんがイタリア人~みたいな1行を追加で書いたので


今、読み返すと・・・

>いや~粋ですね~♪粋なんて日本人への言葉と思ってましたが、
>いやー粋です!イナセです!

Pandaさん日本人じゃないの?


>ホントセクシービーム?なボディは見飽きません。

これにいたっては大問題状態です^^;



Pandaさん誤解なく!!!!!
Pandaさんも粋でセクシィに間違いはありませんが、
今回はVespaの事ですから^m^


ボディは見飽きません・・・って^^;


(^o^)

いやいや♪
僕は嫁から、前世は絶対にイタリア人やったはず!!って断言されています(^o^)
めんどくさい!!から否定せずに!33年近く嫁と過ごしています(^o^)
僕も嫁も50才なので!!計算が……おかしいでしょ?
高2(17才)から!付き合いだしで……何もドラマ的な事ま起こらず♪そのまま24才で結婚しましたので……!
付き合って33年!!結婚して26年かなぁ?

僕の車は、Fabbrica Italiana Automobiri Torino (FIAT )のPANDA (87年式)でしたし、バイクはVESPA です(^o^)
本当に!昨夜のご飯!!パスタでした♪
FIAT →イタリアのトリノの自動車工房♪って感じかなぁ!

家族は好きな事を云ってくれます♪
変な髪型→変なオヤジ→日本人とは考え方が違う→日本には住みにくいやろ!→イタリアに帰れば…!
等々♪散々!!です(^o^)
もう馴れました♪

ants さん♪の言葉♪なんて優しく感じますよ(^o^)
御気遣い無く(^o^)

近いうちに♪お会いして、僕の愚痴♪聞いて下さい(;_;)
宜しくです(*_*)

思い出されます。

きっとカメソライダーさんが
我が職場に来たらくまモンより
盛り上がるだろうな~!

Pandaさんのベスパの後ろを走りながら
匂いや排気音に懐かしさを
感じながら走ってました。
ベスパのあるあるなどを
話ながら
改めてベスパはカッコいいし
女性的なフォルムがとても
セクシーだとおもいました。\(^-^)/

カメソライダーさんもKCCに
誘いますかね。(ノ´∀`*)

antsさん♪のブログ経由~嵐隊長♪

隊長♪はじめ皆さん♪が良ければ!
カメソライダーさん♪に、声掛けてみますよ(^o^)
勿論!!皆さん♪全員がOKならば……!です(^o^)

まぁ♪彼は!!正義の味方!?で、忙しいし!日頃どこがアジトなのか?こっちの都合で彼が動いてくれるのか?
予測不能♪です(*_*)

今度、会ったら♪ちらっと♪聞いときます(^o^)
"あんた♪本当は友達ほしいやろ?"、"今なら、いい友達グループ♪紹介しちゃるけど!どうね?"って突っ込んでみましょうかね(^o^)

兎に角!!
彼は、世界平和の為に、DAIWA house とも仕事してるみたいです!?忙しいかな!?
案外!!暇かな!?
お達者ミー♪に来るぐらいやから♪暇かな!?

先ずは!!
嵐隊長♪に一任♪しておきますね(^o^)

カメソライダーさんも上野樹里の
家を守らなきゃいけませんからね(ノ´∀`*)

私は全然welcomeですよ
初期の
熊本がすき
カブがすき
から
だいぶん逸脱しましが
そのへんのアバウトな感じも
お達者的で私はすきですよ。\(^-^)/

二人のここでのやりとり面白いなぁ〜^^
KCCがカメソカブクラブになりそう^^;

(^o^)

ササやんさん♪が、クマちゃん♪を手下に!!ショッカー♪やってくれるみたいですので……(*_*)

カメソライダーさん♪とササやんさん♪は、裏KCC (カメソ.カブ.クラブ)って事で、ササやんさん♪が隊長さん♪で宜しいでしょうか?(^o^)

はい♪
皆さん♪意義無し♪ですね(^o^)

裏KCCいいなぁ!
MDもショッカーマークつけなんですね♪
で、黒なのか〜!さすが!!
戦闘員でカフェカブ参加したら入賞ですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/191-1048bbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KCC 納涼 鍋ヶ滝ツーリング «  | BLOG TOP |  » お達者への道

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

