topimage

2017-07

 - --.--.-- --


KCC 納涼 鍋ヶ滝ツーリング - 2014.09.04 Thu

1ヶ月早いなぁ・・・・結局8月は更新なしでした^^;





8/24 KCC 納涼 鍋ヶ滝ツーリングからもうすぐ2週間!
思い出に写真のUPだけでも・・・




朝からポツポツと雨降る中、セブンイレブン集合~♪

1408246.jpg



みんなを待っている間に、素敵なクルマが3台通過!!!
まさに憧れのGTromanの世界^^
14082416.jpg

14082414.jpg

14082415.jpg

天気悪いのに乗ってなんぼのオープン、これまた素敵!
あー憧れるなぁ♪



今回のメンバーは、嵐隊長・Pandaさん・ぐりーんまんさん・yasuさん・
COROさん・亀ゴリラさん・てるっちです!さん・ササやんさん・私の9台です。
雨なのにみんな好きねぇ~^m^


ミルクロードの登り坂!隊長ガンバレ~!!
1408247.jpg

ラピュタ到着!
1408248.jpg

景色悪いですね~まぁ雨ですから^m^
1408249.jpg

鍋ヶ滝  松島菜々子さん出演の生茶CMで使用されました!
14082410.jpg

雨ですのでいつもより多めに流してしています~♪
おめでとうございま~す♪(完全に昭和オヤジ・・・)
14082412.jpg

マイナスイオンでびちゃびちゃです。(使い方間違ってる?)
14082411.jpg

滝の裏なんて憧れでしたよね♪
14082413.jpg


食事のあとは 道の駅小国 ゆうステーションへ!
1408241.jpg


お店にはlovecub広報部長もいましたw
1408242.jpg


福岡組と解散後、嵐隊長が山の中へビューン!
1408243.jpg

どんどん山の中へ!またもしかして道を・・・
1408244.jpg


ガソリンも残り少なく不安になりましたが、
そういえばキャンプ場の下見がコースにありましたね!


でもしっかり通りすぎて行き止まりまで行きましたがw
1408245.jpg




雨でも、誰もが中止と思わないツーリングw

ラピュタ通りすぎそうになったり、
違う大観望行ったり
また小国に戻りそうにになったり
キャンプ場通り過ぎたり

楽しい時間でしたね!


青春おやじたちのカブツー最高でした(^^)

毎週みんなでどっか行きたくなります^^;
みんなありがとう~!



14082718.jpg

● COMMENT ●

楽しかったです。

おはようございます。m(._.)m

雨のツーリングでしたけど、楽しかったですね〜!!
雨、ツーは、1人じゃ絶対行きませんよねーー!
それが、2人3人と人数が増えると、雨ツーが楽しくなるなんて、
面白いですね!\(^o^)/

緑の大地、青い空の阿蘇ツー
またリベンジしましょう!

それと!
オレンジ街道行きますよ〜ーー!!

今日みたいな天気は1人でも行きたくなりますね!!!
♪(´ε` )

Re: 楽しかったです。

COROさん、コメントありがとうございます!

ホントですね~♪
普通、雨で絶対ツーなんか行く訳ないですからね。
すれ違ったバイク集団の中でも一番多かったかもです。

「全くカブ乗りは雨も関係ねぇなー・・・」なんて思われてたら
嬉しいもんです^m^

雨対策のみんなの装備とかもいろいろ参考になりました。


オレンジ街道行きますよ~!

リベンジ高森殿の杉&らくだ山食堂なんてのもいいですね♪

こんばんは

ボスお疲れ様でした♪

BOSSなんて♪おちゃらけてすいませんでしたm(_ _)m

楽しかったですね!
今度のキャンプは、丁度、清掃活動とカブってました(;_;)
悩んでおります。

超!

超!
お久しぶりです(^o^)

土砂降り!!ツー♪
これはこれで……!
楽しかったですよ(^o^)

また、9/15宜しくです(^〇^)

antsさんこんばんはです(*^^*)ニコニコ

いや~久々のantsさんブログ更新待ってましたよ~(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪


おっ??
室蘭でお留守番していたくまモン君が・・・

脱走???(笑)


それとも里帰り中???(笑)

さては……!?

里帰り……?

さては……!?
熊本に!
黒猫♪空輸!?

もしかして!?
身代り!?
分身!?
として!9/15に参加するのか……?

Re: こんばんは

ササやんさん、こんばんは^ ^
ボスキャラじゃないですね〜♪
やはりボスはスルメ隊長位のキャラが
ないとつとまりません^ ^

キャンプ日は清掃活動なんですか?
大丈夫です!
キャンプは夜ですから(^-^)/

ちょいツーに行きたいですね♪
塗装状況はいかがでしょう!

Re: 超!

ホント隊長みたいにマメじゃなくて・・・
書き出すと楽しいけどなかなかやれやれです。
もう来週ですね♪早い早い!

Re: タイトルなし

lovecubさんのおかげでKCCもにぎやかです。
メンバーになると親近感わきますね〜!
大物勧誘はカブ界でも目立って恐縮です!

来週には宮崎ですね!
新しい出会いと温泉がまってますよ♪

遊びに行きます!
しかし容赦なく顔だし記事書かれそうだからなぁ(^_^;)

Re: さては……!?

P&Aさん、はじめましてw
てか、使い分けの基準はあるのかなぁ^ ^
明日のかき氷ツー、スルメ隊長の奇跡が
ないか見てこようかと思います!
今日は久々にCT大掃除で疲れました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/192-adaaab66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CT大掃除と・・・! «  | BLOG TOP |  » 第8回お達者カブミーティング

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

