topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


CT大掃除と・・・! - 2014.09.07 Sun

カフェカブまで1週間!

今年はCT。

最近、あんま掃除もしてないのでたまには大掃除!


結局暑くてざーっとだけど、清掃完了!
1409061.jpg


背景悪いのでちょっと移動!
1409062.jpg

よく見ると、この時アクスルシャフトにメガネくっ付いてた^^;
あー危ない あーハズカシ^^;


もすこし後ろから
1409063.jpg


ちょっとズーム
1409064.jpg


もう1枚!
1409065.jpg


ドーン!
14090615.jpg


えっ!?お前マフラー変えただろ?って


さすが皆さん、鋭いですね~!
よく気付かれましたね~www


ついについにマフラー交換してしまいました!

OUTEXさんが、CT用マフラーだしてくれたんですよ♪
1409066.jpg


あれは、3年前~♪の記事です。
こんな事を書いていました。

14090614.jpg


CLに装着されたこのマフラーが大好きだったんですよ。
純正マフラープロテクタありのまま~で~♪カスタム感たっぷり!


有名マフラーは5万以上するし、Jさんも7万近く・・・
私にはブルジョワすぎで、マフラー交換なんて縁のないものと思ってました。



それがそれが・・・お達者カブミーティングで、のぶさんから
純正プロテクタが付けられる、お安めのマフラーがでた・・・みたいな事を
聞いてしまいました!



それは!まさか!私の好きなあのマフラー!!
そうです!あれは3年以上前~♪(もういい?)に書いたマフラーですよ♪
OUTEXさん!ありがとう!


となれば、金欠ながらもなんとかかんとか買うしかないでしょう!
私のために発売してくれたようなもんです!



いやー!これはいいです!!
少しサイドに張り出しますが、それもまたいい!
おかげで、サスとの干渉もありません。

また音がいいんですよ!低音で渋いカスタムカブな感じです。
全然伝わらないだろうなぁ・・・

ご希望の方がいらっしゃったら動画でもとります。
(したことないけど・・・)


張り出しはこんな感じ!
1409067.jpg


プロテクタを外した状態!
14090611.jpg
14090612.jpg

純正は変な病気のように錆びてきてました・・・
14090613.jpg






それから今日はホームセンターにステーとか買いにいったんですが、


駐輪場に!

なんと!

すごい!

カスタムカブが!!




写真とか載せちゃっていいのかなぁ・・・
迷惑かなぁ?



でもあまりにすばらしいカスタムでしたので紹介させてください。
(関係者以外誰もこない閑散ブログですが、ご迷惑の場合はすぐ削除致します。)

14090610.jpg

1409069.jpg


すごいでしょ!
もうなにがどうなってるのかわからないでしょ?
最初、カブってわからなかったです。
色もキレイだし、全てに手が入っててとにかくすごいんです。

しばらく駐輪場で待ってたり、151Aカードをスマホホルダの上に置いとこうかしたり
しましたが、残念ながらお会いできませんでした。
カフェカブこられるかなぁ・・・
挙動不審じゃない状態で詳しく拝見したいです。



で、次に別のホームセンターに行ったんですが、
こちらも紹介させてくださいませ!

じゃーん!
1409068.jpg

これまたすごいカスタムです!
渋いでしょ~!仕上がりがキレイなんですよ!


こんな、カフェカブ入賞モンの2台を近所で見ることができるなんて
びっくりでした!!


熊本カブスクラブなんて名乗ってていいのかと少々びびりましたw



オーナーさん、勝手に紹介申し訳ありません。
同じカブ好きとしてお許しください。



てな1日でした。
しかし、いやーマフラーいいわぁ~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです!

今年のカフェカブは都合が付かず!残念です!

マフラー気に成りますねぇ~!
是非、動画を・・・・。(笑)

いつか、また、逢えるのを楽しみにしてます!

2連チャン♪

連チャン♪更新ですね(^o^)

まぁ(^o^)
これは更新しない訳には行きません!!

マフラー♪格好いいですね(^o^)
パッと見!!ノーマル風!!、でもガードの隙間から!見えるノーマルじゃないマフラー♪
いやぁ~!
渋い!!ですね(^o^)
これで…ブルジョアの仲間入り♪かなぁ?

北九州のS やん氏♪が……!
多分!?興味津々!!な事でしょうね(^o^)

走り♪の報告!宜しくです(^o^)


僕の佐世保号♪のマフラー♪
大陸製!?です(;_;)
どっからどう見ても!!ノーマルです(;_;)
お値段!!、5英世さん♪からお釣りがたっぷり!!backされました♪
お値段に!見合った!!驚愕性能!?です(;_;)
庶民には優しい!?マフラー♪です(^o^)

ちゃんちゃん……(;_;)

(^o^)

Panda とP& Aの使い分け!?

スッゴい!!僕なりの規準があります!!


………無いです(;_;)
その時の気分!?です(^o^)

でも、今度から!!
ポジティブコメントはPanda (^o^)にして、ネガティブ(ブラック)コメントをP& A にしようかなぁ?


グラグラ来てます。

本日は、楽しい時間ありがとうごさいました。
おにぎり、味噌汁…、かき氷、美味しかったですね!

マフラーを見て、グラグラと気持ちが揺らいでます。(お金貯めなければ!)

Re: タイトルなし

ナナハン☆ライダーさん!

コメントありがとうございます。
カフェカブ残念です。
今年はお話とマシン拝見を!と思っておりました。

四国や山口ででもキャンプご一緒したいですね♪
あんしんさんもいっしょに^ ^

KCCでもキャンプの予定もありますので
ご都合つけば是非是非!

マフラーお気に入りです!
これを待ってました^ ^

動画チャレンジします^^;

Re: 2連チャン♪

P&Aさんw
マフラー、どこへ向かってるか
わからなくなってきましたが
お気に入りです^^;

ブルジョワとは程遠いです。


Sやんは、Jさんからモニターで
提供されないかなぁ^ ^

カブ界超有名人が乗るCTなので
みんな注目で販促効果バツグンです♪

Re: (^o^)

Pandaさんにネガティブコメントなんてないでしょ^ ^

今日もミーティングで話してましたよ♪
KCC掲示板ではPandaさんがどんな球がきても
打ち返してくれるので、放置がなく嬉しく安心です♪

カフェカブあと1週間ですね〜!
何人位の参加でしょうね(^ ^)
P&Aさんも来るかなぁ(^-^)/





Re: グラグラ来てます。

rappiさん
今日はありがとうございました♪
楽しい時間でした(^-^)
お店も美味しくゆっくりできて
よかったですね〜!
隊長に感謝!

rappiさんCTも進化し続けていて
毎回間違い探しのように発見です♪

マフラーいいでしょ!
一番に見せねば!と思ってましたので
わかって頂けて嬉しいです^ ^



こ、これは!

カバー無しでもカッコいい!
音が気になりますねぇ。

そろそろ純正マフラーが溶接で歪んできてて・・・。
なんて言い訳まで用意してしまうほどカッコいい!

規準!?

新しく!!規準!?を作りましょうかねぇ(^o^)

通常は♪Panda (^o^)
嵐隊長♪を"せがう"時だけ!!P& A (*_*)
そうすれば、ポジティブとネガティブの使い分け!?になりますね(^o^)

多分!?……そう長くは続かない!!と思いますが……(;_;)

カフェカブ九州♪には、Panda で参加します(^o^)
皆さん!!宜しくです(^o^)


Re: こ、これは!

たかさん、コメントありがとうございます♪
いやーこれですよコレ!
私が待っていたのは。
サイレンサー部分は少し張りだしてますが、
逆にエキパイ部分は(ヒザ・スネあたり)は純正より
内側に入り込んでます。
価格(限界^^;)・音・スタイル・材質 4拍子です。
音は動画UPに挑戦してみますので
も少しお待ちを・・・多分^^;

Re: 規準!?


ははは^^

じゃP& Aの時はせがってまーす!宣言状態ですね^m^
Pandaさんのさりげない毒が好きですね~!

あーあと1週間ですね。
私は近くですが、みなさんあちこちから来られると
思うとすごいですね。こちらから四国や大阪に
行くようなもんですからそりゃ一大事です。

カフェ京都での有名なマシンたちもいらっしゃるようなので
楽しみです。

はじめまして!

こんにちは!
岐阜県在住のct110乗りです!
自分もアウテックスさんのマフラーがめちゃくちゃ気になっているんですが、今自分のCTには純正のサスがついています!
やはり純正だとマフラーとあたったらりしますかね?

Re: はじめまして!

syoさん、コメントありがとうございます。

アウテックスマフラーいいですよ♪

最近、エンドバッフルとトルクアップパンチングパイプとやらを
外して乗っていますが、なかなかのサウンドです(笑)
パワーもでているような気がします。あくまでも気です^^;

純正サスであれば全然問題ないと思いますよ♪
ホントに取り回しもよく考えてありますので
純正や他社より、実用的にもGOODです!

さりげないけどカスタム感たっぷりでお気に入りです。

アウテックスさんの営業みたいだなぁ(笑)


今後ともよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/193-183df5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CT110 OUTEX アウテックス マフラー «  | BLOG TOP |  » KCC 納涼 鍋ヶ滝ツーリング

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

