topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


カキ氷オフ^^ - 2014.09.09 Tue

嵐さん&rappiさんのカキ氷オフに参加♪

懐水集さんは隠れ家もいいとこでした^^;
ひとりじゃいけんかも・・・

危険な階段を上がり
1409071.jpg

細い道をすすみ
1409072.jpg

アニメに出てくるような、田舎の家が見えてきて
14090717.jpg

勝手に庭に入って
14090716.jpg

タイムスリップです^m^
14090713.jpg

14090714.jpg
 
14090715.jpg
 
1409074.jpg
このカキ氷機で作ってくれます。
1409076.jpg
 
1409077.jpg
 
1409078.jpg

14090711.jpg
 
14090712.jpg
 
1409075.jpg

いやーおいしかった~♪味噌汁・コーヒー・デザートも頂きました!
1409079.jpg

無花果のカキ氷も普通のカキ氷と違いジャリジャリ感もなく
しっとりと自然な甘みで大変おいしゅうございました。
14090710.jpg

今度、奥様と行こ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(*_*)

いやぁ!!
隊長♪の、大ボケかましレポ!!を期待しとったんやけど……(;_;)

残念!
営業しとったんやね♪

確かに!
一度行ってみたい所♪ですね(^o^)


Re: (*_*)

いいとこでしたよ♪
隊長も完璧!


まぁ唯一の失敗としては・・・

帰りのスポーツ公園駐車場ミーティング。
キャブ不調確認で、ブワァーン!!ブワァーーン!!
ブワァーーーン!!と隊長がメッチャ吹かしてたら
お隣の車でシートを倒して休憩中の方が
大変迷惑そうに移動されました^^;

これは申し訳なかったなぁ^^;

プリウスさんゴメンナサイm(_ _)m
いらっしゃるとは・・・




風号♪vsプリウス

やっぱり(^o^)
隊長♪(^〇^)

そりゃ、日頃静か~な!!プリウス様♪にとっては、風号♪のブンブン♪は……(*_*)
うるさい♪よね(^o^)

まぁ!でも!その程度は隊長♪としては……!? ボケた!!うちには!?入りましぇんね(*_*)

もっと!大ボケ♪を期待しています(^〇^)

Re: 風号♪vsプリウス

いやーもう完璧隊長に生まれ変わってしまったので
どうでしょう!?

「ここ大観峰じゃないんだって(^^)/」
こえる名言はなかなかもうでないかと・・・。

実に残念です^^

8/24(*_*)

隊長♪の、あの名言♪は……!
レジェンド♪です(^o^)
発足してまだ時間が経ってないKCC ですが……(^o^)
語り継がれる伝説♪ですね(^o^)

大観望じゃない大観望の!お店に入って行くから! この雨の中!!ソフトクリーム♪でも買いに行ったのか?と思いましたよ(*_*)
大観望かどうか?聞きに行ったとはね(*_*)
大観望じゃないのは隊長♪以外みんな知ってたと思いますが……(^o^)

まぁ!
隊長♪の本性!?キャラ!?が伝説♪そのもの!!なので……(^o^)
大目にみてあげましょう♪

下り坂の! 赤い彗星!?……!
シャア♪が横をかすめて!!追い抜いたのには!!……思わず!!道を譲りました(*_*)
これも!!………レジェンド!?

これから!!いくつもの伝説を!残してくれるのでしょうね!?
楽しみです(^〇^)

嵐隊長♪
期待しています(^〇^)

Re: 8/24(*_*)

限定ステッカーを作りましょうか♪
水曜どうでしょう じゃないですが、
「ここ、大観望じゃないって!」ステッカー(^o^)/
初期メンバー参加、KCC伝説の証として!
うーん!デザイン意欲が、沸々とw

antsさんこんばんはです(*^^*)ニコニコ

古民家の雰囲気がなまらイイですね~(*^^*)ニコニコ

antsさんかき氷一杯だけですか~(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

やっぱり記録更新で三杯食べないと♪(笑)

それか・・かき氷⇒ソフトクリーム⇒ソフトクリームも有りかな(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

antsさん今月ほぼ毎日ブログ更新中ですね~(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

私は・・ほぼ放置気味です(^^;ハハハ~

Re: タイトルなし

ナマハゲさん、
コメントありがとうございます!

気まぐれブログですので
また1ヶ月ほど閉店かもです!
2ヶ月分のパワーを使い果たしました^^;

私のブログ3年以上のカウントも
KCC掲示板に4ヶ月ほどで抜かれそうです(T ^ T)

このお店はお上品な空間だったので
おかわり3杯は、空気的にもお財布的にも
なかなかまたまたこりゃどーしてです。

今度、四国でうどんハシゴチャレンジです(^-^)/
本当に行きたいなぁ〜!

lovecubさんが今度は四国にとばされるご栄転されると
いいのになぁwww

レジェンド♪

ステッカー♪
いい!(^〇^)

「大観望!どうでしょう?」ってのも!?別バージョンでどうでしょう?

love cub さん♪
次の次は!四国ですか?
うどんちゃん♪に会いに行く口実!?が出来ますね(^o^)!?

カフェカブ九州で、何か!?企んでるなぁ?
楽しみ~♪(^〇^)


Re: レジェンド♪

ステッカーいいでしょ?
デザイン考えてみよう^^

てか、嵐さんの許可もらわないといかんなぁ・・・

ここの会話の内容も大丈夫!?
まぁ、せがう以上の愛情いっぱいトーク +
KCC企画部の打ち合わせなので許してくれるかな^^;

四国は私が行きたいだけで
なまはげ部長が次に布教に行かれるのは
どこか不明です。

着々と事が進んでおりますね\(^-^)/
大観望も47にして訂正
大観峰の展望所も訂正
KCCでツーリング行ってなかったら
もっと年取って恥をかくとこでした。
o(*⌒―⌒*)o感謝です

右に同じ!

僕も!同じです(;_;)
大観望!っち!!思ってました(*_*)
大観峰♪やったんですね(^o^)


そやけど……!
隊長♪と、大きく違うのは……!
僕は!場所は間違ってないよ!!

隊長♪
ガンバ!………(^〇^)

Re: タイトルなし

ここがPandaさんと秘密の企画会議場でした。

気悪くされないかな・・・と少々心配でしたが、
そこは器の大きなやさしい心の広い(この位でいい?)
隊長ですから信じていました。

まぁ「愛」ですから笑ってお許しください。

今後もナチュラルレジェンド期待してます。

Re: 右に同じ!

いやー思い出してもニヤケますもん。

ラピュタのあとの、駐輪・・・休憩?トイレ???

隊長「ここ、大観峰じゃないみたい!」

隊員「・・・」

うーんいい!

そして 望× 峰○ と続きがあるとは!

(^〇^)

そうそう♪
思い出しました♪

ラピュタ!!にて、ぐりーんまんさん♪も!軽く!?やってましたね!?
キルスイッチ♪を………!

まぁ!
隊長♪に比べれば!!可愛い♪もんですね(^o^)

キルスイッチ私もよくやるんです^^;
ダメですよ、人のミスをせがっちゃ^^
隊長のはミスでなく天然なので素晴らしい!
レジェンドです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/194-92c96e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阿蘇ドライブ «  | BLOG TOP |  » CT110 OUTEX アウテックス マフラー

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

