topimage

2017-05

 - --.--.-- --


CT110 OUTEX アウテックス マフラー - 2014.09.08 Mon

たまには、検索を考えてタイトル名をつけてみたりして・・・^^;

いやー今回、私がつけたマフラーですが、
CT乗りの方は、詳細知りたいんじゃないかと思うんですよ。

そこで、これまで全く人の役にたってないブログでしたので
たまには詳しい写真でものせてみようかと・・・・


昨日、rappiさんとオフでしたので、純正マフラーとの比較ができました♪



全体像としては純正の方が水平な感じですね。

純正マフラー
14090722.jpg

OUTEXマフラー 
14090723.jpg


いいのはエキパイ部分が純正よりフレーム側によっているんですよ。
足があたりにくく、熱さも少しは違うでしょう^^

純正マフラー
14090720.jpg

OUTEXマフラー
*下側のボルトを純正カバーを使用せず、U字ボルトにステーをいれて止めましたので
 カバーとの間が少し広いのは私のせいです。
14090721.jpg


逆にサイレンサー部分は、純正より少しアウトにでます。
これによってこれまであたっていた、KYBサスのタンクもあたらなそうです。
若干外向きになり、迫力あるテールエンドでお気に入りです。

純正マフラー
14090719.jpg

OUTEXマフラー *パンダシールは私個人の趣味ではありませんので誤解なく^m^
14090718.jpg



肝心の音は、こちら
とりあえずの手持ち撮影です。
実物の方がもうちょっといい音ですけどね・・・^^;



なんてレポートみたいな事を書きながら
デザインとか音ばっかで加速とか最高速とか
全く触れないところが実に私らしい^^;



まぁCTですから^^;

全般的に力強くなったといえばそんな気もするし
うーん、すぐ慣れちゃうからなぁ^^;
キャブの調整を先にしたがいいんじゃないの?
状態なのでその辺はまぁこの辺で^^;



比較写真も載せましたが、

テールランプ違う
キャリア違う
シート違う
ウインカー違う
ステップ違う

で、基準となる共通パーツがなく
あまり比較にならなかったかもですね^^;

お粗末でしたー!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/195-11ebeb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カキ氷オフ^^ «  | BLOG TOP |  » CT大掃除と・・・!

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

