topimage

2017-07

 - --.--.-- --


阿蘇ドライブ - 2014.09.16 Tue

私の相棒♪ 長男(小5)が2泊3日、阿蘇で部活の合宿中!

応援?様子見?でちょいと阿蘇まで♪


田んぼもすっかり黄金色。
1409140643.jpg

頑張ってるじゃん♪
1409141.jpg

外輪山の雄大さはちっこいカメラでは伝えられません。
1409140658.jpg

大きいカメラだとどうかもわかりませんが・・・w
1409140659.jpg

緑の中に赤が映えます♪まぁCTには負けますが^^
1409140661.jpg

帰路では車が大渋滞!道の駅はキャンピングカーだらけ!


あまりの渋滞に内牧へぬけて下からラピュタへ!


人・車多し!すっかり観光名所化!
1409140662.jpg



ちなみに今回の相棒はコレ!
まぁアウトドアでワイルドなオレ!としては、
パジェロ (ミニ) しかも ノンターボの2駆 さぁ^^; 

だって安かったんだもんwww 雨の日の通勤車なのだ!
(在庫パーツでいろいろ付いてますが・・・)

1409140665.jpg

帰りのコンビニでみかけたラビット!

いい!お洒落です!色がいい!ツートンがいい!デザインがいい!センスがいい!
1409140670.jpg

小さい頃はラビットといい、カブといい、ダサ~の代表てな感じだったけど
なんでこんなにカッコよく感じるのか!昔からカッコよかったのか!

不思議~^^


ラピュタや乙姫でカブさんともすれ違いました!
すれ違った一瞬でも、レッグのお達者ステッカーは目立ちますので
オーナーさんともカフェカブ会場でお会いできました。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/197-9481e416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェカブ九州 «  | BLOG TOP |  » カキ氷オフ^^

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

