topimage

2017-05

 - --.--.-- --


妄想 - 2011.05.26 Thu

家族にもオートバイを買いたくなったなんて言ってない。
なんせ物欲前科が多いのだ。
自転車なんて購入!乗らない!購入!乗らない!だったから無理もない。
小さい頃欲しかったモノをかなり引きずってるようだ。
少年ジャンプの裏表紙のロードマンやミヤタの広告のときめきを引きずっている。
ユーラシアなんて未だに憧れ

話がそれた。
自転車話はまた今度。

で、妄想の続き・・・
妄想なのに125cc・15万程度までと縛りがあるのだから寂しい妄想だ^^;
原付には楽しそうなのが多い。

ゴリラ
モンキー・ゴリラ
所有して磨いて楽しそう♪しかし40半ばでこいつで会社に行ったらどうなのか?
似合うお洒落な方ならいいが、サーカスの熊か?
ヘルメットもでかいし(頭がなのだが)乗るのには似合いそうにない。
ずーマー
ZOOMER
デザインいい!楽しそう。
でもさすがに若いかな・・・
リトル
リトルカブ・スーパーカブ
なんだかかっこいいんだよな。
パーツも多そうだし、こりゃ手に入れたら大変な事になるかも。
cl
CL50
年取ったのかなんだかこういうデザインいいですね。
かわいかっこよい。
APE.jpg
APE
うーん、なんだかいいですよ。実にオートバイらしい!
100もあるし子供とタンデムもできるじゃん!
bw.jpg
BW's
このデザインやコンセプトも好きです。

いは
イーハトーブ
昔はトレールもわからず、細っ!薄っ!と思ってたんですが古いバイクはいい。
でも余裕がない人がメインとしては手を出してはいけないよな
maje.jpg
マジェスティ125
ビッグスクーターには興味なかったのですが、
125cc・子供とツーリングできると浮上!
デザインもいい。小マジェと呼ばれるのが不本意だけど。
ct
CT110
こんなのに長く大事に乗れたらいいなぁ。
人生楽しまなくっちゃ(笑)
しかし高くてとても買えましぇん

てな候補車であった。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/2-c58956f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浪漫 «  | BLOG TOP |  » スタート

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

