topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


第9回お達者カブミーティング - 2015.08.04 Tue

えーーーあけましておめでとうございます。
今年は暑くなりそうですね!
そりゃもう8月だからですね(^▽^;)

ありがたい事にこんなブログでも、
会う方から放置!広告!広告!との言葉を頂きましたので
久々に ローーグ、イーーーーン!!です(*ライディーン風でお願いします)

なんといっても今回は私が敬愛するお達者カブ倶楽部主催の第9回お達者カブミーティングに
参加させて頂きましたのでそりゃ記事にしないわけにはいきません!

お達者カブ倶楽部がなければ私のカブライフ、多くの人との出会いはなかったと思います。
カフェカブでお会いした しばやんさん の「あなたもお達者です♪」のありがたい一言が
スタートの始まりです。←かっこつけましたが、頭痛が痛いでした^^;

今年でなんと4回目の参加!早いものです。
うーーん4年!おぎゃーの子が4才!50才がなんと54才です!(たいしてかわらん?^^;)

今回はまた嬉しいことに多くのKCCの皆さんと一緒!

緊張しながら初めて行ったあの日から4年後!と思いがちな実は3年後、
KCCができ、こんな多くの皆さんと参加できる日がくるとは思いませんでした。
まぁ、実はさっきのうーーん4年!も間違いですがそこはスルーでお願いします。


我ながら久々だと寄り道が多いなぁ・・・
このペースでいったら9月のカフェカブの記事に追い抜かれそうだ。



まずは山鹿にて熊本組集合~!
1508021.jpg

その後、久留米佐賀組と合流~!なんと10台!
1508022.jpg

到着~!
1508023.jpg
1508024.jpg
1508025.jpg

移動~♪気持ちいー!!!
1508026.jpg

グリーンがめっちゃさわやか!ぐりーんまんさん!
1508028.jpg

かぶカブ株蕪下部ヾ(・・;)ォィォィ
1508029.jpg

奥の方はなにがなにやらですが、よく見ると一番向こうは隊長でした!
15080211.jpg
(スミマセン、隊長なのはホントですが、よく見ても見えません・・・)

CT組~♪
15080213.jpg

みんな箱つき~^^
15080212.jpg

KCCで集合!Pandaさんとごん太さんが一緒じゃないのが残念!
まぁ前日の夜、楽しまれたからいいか(笑)
15080214.jpg

今回はKCCTデビュー。感無量です。
15080215.jpg

かっこいい~!
15080216.jpg

しかししかし暑い1日でした。
15080217.jpg

帰りにkosmicさんにもお会いでき、Tシャツ納品も全て完了!

お達者カブ倶楽部スタッフの皆様、暑い中お疲れ様でした!
毎年ながら皆様のアイデアと行動力は尊敬いたします。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブログ更新おめでとうございます~(笑)

antsさんこんにちは~(^^)v

久々にブログ確認したら、半年以上ぶりに更新されててビックリしました(^w^)ププッ

お達者カブミーティング楽しそうですね~(^^)v
またKCC軍団御一行様のTシャツなまら格好イイですね~(*^^*)ニコニコ

私もお盆休みはKCCTシャツ着て青森ツーリング満喫して参ります~(^^)v

ありがとうございます~(笑)

なにがめでたいんだかですよ(笑)
コメントありがとうございます。
よくぞこんなすたれた(繁盛した記憶もないが)場所へようこそ^m^

Tシャツ揃うといいですねー!!
でもやっぱ長袖がいいですねー!!
途中、近所に昼飯かと思って半袖のまま乗ったら
結構な距離でグローブと半袖の間だけ真っ黒です(笑)

青森ツーリング楽しみですね!

お疲れ様です。

先日のお達者は、お世話になりました。
今回、KCCTシャツ製作ありがとうございました!
デザイン最高です。他のカラーも買っとけば良かったです。(ピンクかな…(笑))
今後からもお付き合いお願いします!

久しぶりの更新ですね(^_^)

記念に書き込んでおきますw

すっごい台数でちょっとビビっちゃいますよ〜
ケーサツとか来ないんですか?

kccTシャツ、紺×黄の配色がイカしてます!
カッコイイ(=゚ω゚)ノ

次回更新はカフェカブ九州頃かしら?

Re: お疲れ様です。

どんちゃんさん♪

こちらこそありがとうございました。
勝手に写真撮って載せてスミマセン!
行灯も渋くておしゃれでしたが、C90いいですね♪
ホントきれいで一番カブらしい綺麗なシルエットです。
Tシャツもありがとうございます。
みんな揃うといいですね~(^^♪
でもやっぱ長袖ですかね(笑)
今回移動が多くゆっくりお話できませんでしたが
今後ともよろしくお願い致します!

Re: タイトルなし

たかさん♪

なんで記念コメントなんですか~(笑)
お達者の皆様のすごい段取りで集まりも走行ルートも
走行プランも全て届け済みなんですよ。

昨年までは2班位で移動してましたが
今回はポイントに案内スタッフいて
誘導して頂きました。すばらしい!

KCCTというか、たかさんもKCCいかがですか?
熊本が嫌いでなければOKです(笑)

松山行った時は会いたいですね♪

次回更新は・・・鋭い!!
期待を裏切ってあげましょう(笑)

お達者カブミーお疲れ様でした!

行きたかったのですが、前から予定していた
カブツーがありましたもので・・・

気分だけでもと、KCCT着て走っておりました^^;
最近は大きいバイクに乗るときもKCCT着ているような

Re: タイトルなし

伊右衛門さん♪

コメントありがとうございます。
ご一緒できず残念でした。

個人の主催で70台ってすごいですよね。
早めに会場入りしていると
だんだん近付いてくるみんなのマフラーの音が
ワクワクします(笑)
今回はほぼ最後でしたので聞かせる方でした。

カブツーも(そのうちCTツーかも!)もぜひご一緒させて
ください。ホントCTは単車ですね。

KCCT着用ありがとうございます。
みんなが着ているのをみて嬉しいやら、
あと1〜2cm上だったか!とか、
やっぱ長袖だよなとか気にしいしてます。

またゆっくり会いたいですね。


おはようございます

遠路お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできよかったですぅ~。

それにしても目立っていましたね~~、KCC軍団。
カッコ良すぎです(笑)

KCC活動にお邪魔しようと思っているのですがいつも野暮用が・・・。
いつかお邪魔させてくださいね。

Re: おはようございます

のぶさん♪

今回もお世話になりました。
スタッフの皆様のおかげで楽しい時間でした。
のぶさんCTも夏仕様でしたね♪

KCCはお達者支部のつもりですが、
なかなかの目立ち具合に恐縮でした^_^;

ぜひぜひ熊本にもお越しください。
おいしい馬刺しに焼酎いきましょう♪

(^〇^)

明けましておめでとうございます♪
超!!
お久しぶりの!!更新ですね(^o^)
僕も記念にコメント残しておきます(^〇^)
てか!!久しぶり過ぎて覗くの忘れてました(*_*)

いやぁ!!
僕も最後迄参加したかったなぁ(泣)
あの後、KCC T のまま!!仕事しましたよ(^o^)→自宅に帰って着替える時間がなかったんです(;_;)
かなり!ツッコミを受けながら仕事しました(泣)

ants さん♪せめて!!月イチぐらいの更新!宜しくです(^o^)
じゃないと!!覗くの忘れます(爆)

Re: (^〇^)

Pandaさんコメントありがとうございます^m^

KCCTでお仕事ですか!?
私のイメージでは普段はイタリア人なんですけど
回りからのイメージは大丈夫でしたか(笑)
金太郎は見事な切り返しに余計なお世話だったと
反省中です^_^;

そうですね!
月イチを目標にガンバリマス!

(;_;)

いやいや!!

普段!家族からは、"へたり屋人 "って云われています(;_;)

金太郎さん♪の件、ソフトランディング出来て何よりでした(^o^)
今後!!兄弟涙の再会はあるのかな!?
大間は遠いから……!難しいかなぁ!?


Re: (;_;)

定例会楽しみ♪なんて思ってたら21~23日まで
大阪家族旅行でした(ToT)
残念!

今度、眺めのいい林道ツアーお願いしますよ。
渓流の中もいいなぁ。
うどん県ツアーもいいなぁ。


がんばれ!くまもん!

大変な生活環境と察してますが、どうか頑張って下さい。

支援物資があるのに行き届いてないという報道があってましたので
休みの日を利用して直接こちらから必要品を持って行きたいと思ってますので
どうぞ遠慮なく言って下さい。
ハンターなら渋滞の原因にも邪魔にもならないと思ってますので・・・。

ナナハン☆ライダーさん

返信遅くなりました。
コメントありがとうございます。
感謝感謝です。
私の住んでいる地域は水道電気ガスにも問題なく普通に近い生活ができています。コンビニやスーパーにも
食料品をはじめ日用品も増えてきました。
家を失ったり傾いたり、水やガスがでない生活で不自由されている方が
多くいらっしゃる中でも少しづつ日常を取り戻しつつあります。
余震はまだまだ続いておりグッタリの毎日ですが頑張ります(^-^)/
近いうちお会いしたいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/201-2d66e7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » MOTORA

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

