topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


バフ - 2011.06.07 Tue

ええ、まさか自分がこんな事をするとは思ってもみませんでしたよ。
それ以前にエンジンの銀色が塗装なんて事もしりませんでしたから(笑)

見てしまったんですよ・・・
鍛冶屋師匠の写真を・・・

なんて綺麗なんだーー
メカメカの美しさに一目惚れです。

買いましたよ、リムーバー。
落札しましたよ、ヤフオクであちこちに出てる3色研磨剤(笑)


途中、なんて事をしてしまったんだー!と後悔をしながらも
なんとかやめられる状態に。(とても完成とはいえません。)
少し放置してましたのでイマイチですがこんな感じです。

bah1.jpg
きづがっだー
buf2.jpg
ここも
buf3.jpg
こっちも!こういう所の金属の質感が今のバイクにはない魅力です!
buf4.jpg

クラッチカバーは一度外しました。
開けた方はご存知だと思いますが、なんか部品が落ちてきました。
未だに、取付があっているのか、若干不安な事は言うまでもありません
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/22-e7d08a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャブ «  | BLOG TOP |  » ライセンスホルダー

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

