topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


スクリーン - 2011.06.09 Thu

みなさん、信じて下さい。
今回は違うんです。
マネじゃないんです
本当です

リトルカブを検討してた時からつけようと思ってたんですハーフシールド。(最近じゃん)harf.jpg
うーん、これじゃあまり説得力がないなぁ・・・

よし、証拠を探してきます!たしか・・・














ありました!
昔乗ってたRaidです。
raid.jpg

スクリーンです!しかも自作です!
raid2.jpg
私のは初期型だったのですが、後期型についていたスクリーンを気に入り、自作しました!



とまぁ私が昔からこだわって着けていたスクリーンを今回のCTにも取り付けます!
sc1.jpg
デイトナのクリアです。
sc2.jpg
あわせてみるとフロントキャリアにあたり
下にセットできないので、キャリアが通る部分をカットしました。





取付方法は・・・

なるべくポン付けで行きたいのでホームセンターで探しましたよ。
素材はステンレスを基本にLアングルとクランクアングルとワイヤークリップ・・・・・
はい鍛冶屋QP師匠のマネです
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/24-c1e11c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナビ «  | BLOG TOP |  » キャブ

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

