topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェカブ九州 - 2011.06.15 Wed

カブに興味を持ちはじめた頃から気になっていたイベント、カフェカブ。
なんて素敵な響きで、なんて素敵な集まりなんだろう。
さすが、東京や京都だ・・・なんて思ってたら
我が熊本であってたんだーとあとから知り時すでに遅しの昨年でした。
しかもカブミーティングまであってたとは・・・残念。

それ以来、公式HPをたまに見ていたのですが、
なんと、「第3回 カフェカブミーティングin九州」開催のお知らせが♪
あちゃーどーする?行っていいのかなぁーなんてワケわからん思考のまま、
勢いで申込完了!

あー楽しみ♪というより緊張で吐き気がしてきたよ(笑)

工場見学もあるので息子(小学2年)とタンデムで行こうと思います。
(一人じゃ不安だから道連れじゃ。)
相棒息子と相棒バイクで勇気200倍!
しかし夜中、トイレに一緒に行って・・・という息子とかわらんなぁ

こんな中に自分がいるのが想像できましぇん。
cafecub.jpg

しかもサーキット走行
ciecuit.jpg
(写真は運営事務局HPより)


ひゃー楽しそう♪
持って行くものを考えなきゃな・・・と今から遠足状態。
名刺とAntsステッカーでも作りましょ♪

皆様よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/28-7185e3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステッカー «  | BLOG TOP |  » ナビ

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。