topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ステッカー - 2011.06.16 Thu

ステッカー大好きです。

パーツやオイルメーカーはもちろんアウトドアブランドや
AIRFORCEなどでも、カッコいいデザインや色使い!

オリジナルステッカーもこれまたたのし♪です。

このマークもステッカーを作ろうとデザインしてみました。

ste.jpg
*写真は紙です(笑)

カブ乗りの方のブログを見てると、オリジナルステッカーが
名刺がわりなんて方もいて私も作ってみようかと♪

その時はブログもなかったのですが・・・
(アドレス入れたくてブログ作ったようなものです)

これからCTで出会う方々との記念になればいいなと・・・^^;

まぁ、なんでもモノから入るヤツです

ブログのタイトルでもある【MotoMagico】というのは
25年程前に、初めて勤めた小さな広告代理店でバイクのクラブを作ろう!なんて話になり、
その時つけたクラブ名

結局たいした活動はありませんでしたが、ステッカーやチームウェアを
作って楽しい時代でした♪

【Magico】とは、イタリア語やポルトガル語で【魔法の】とか【魅力的な】とか
人生を豊かにしてくれるものへの賞賛の言葉らしい・・・
*間違ってたらスミマセン

若かりし頃は、ライディングテクニックとしてのマジックかなと考えてましたが、
(ハイウェイマジシャンみたいな感じ

今では、魔法の、魅力的な、人生を豊かにするモーターサイクル!
自分にとってのまさにCT!と
都合がいいようにして解釈してブログ名に復活させてみました。


こうやって考えると、【MotoMagico】っていい名前じゃん^^;
こっちの方がみんな貼ってくれるかな!?(妄想)
CLUBってあーた、なんのクラブやねん

moto.jpg

ちなみに下の英文は
"Treasure every encounter, for it will never recur."
「一生に一度しか会う機会がないような縁であること」
「すべての出会いを大切にしなさい。何故ならば、それは決して二度と繰り返されないからです」


そうです「一期一会」です。




ホントは個人のHNとかじゃなくてCTオーナーのための
ステッカーを作りたかったのです。

その名も【CT roman】

実は私意亭浪漫さんのブログ名です。
この名前を見つけたときはまさに「やられたーーーー」でした。
まさに(多分)同世代、同じ想いをCTにお持ちの方だと感じました。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
西風さんのまさに浪漫あふれる大人のクルマ物語。
【GT roman】
GTroman.jpg

CTつながりで出会った方々と「CLUB CT roman」が広まれば素敵だなぁと
勝手に考えたりしてました。

私意亭浪漫さんをはじめ、東北地方の皆様の一日も
早い復旧・復興をお祈りいたします。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/29-0fb85498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

輸入 «  | BLOG TOP |  » カフェカブ九州

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

