topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


輸入 - 2011.06.17 Fri

小さいころから英語は得意でしたよ。

英才教育っていうんですか?
小学生の時に商店街近くのおばあちゃん先生の英語教室に
行ってたんですから
教室では洋楽を歌ったりもしてました♪

ワンリル♪ ツーリル♪ スリーリル♪ インディアン~♪



まぁヒアリングもよかったです(^^)v


中学生の時にはすでに、離婚する芸能人の記者会見をみて

「性格のWhichですね・・・」というのもバッチリ聞き取れてました。

芸能人だからって、離婚の理由もカッコつけやがって英語かよ・・・
なーにが Which だよ・・・性格のどっち?っていったいなんなんだよ?
と考えていたものでした。

不一致だったのかよ・・・超日本語じゃん



そういえば、小学生の頃は


童謡「虫の声」

あれ松虫が 鳴いているー♪
ちんちろ ちんちろ ちんちろりん
あれ鈴虫も 鳴き出したー♪
りんりんりんりん りいんりん
秋の夜長を 鳴き通すー

青も白いー!虫の声~♪


みなさんも多分同じ事を考えていたんじゃないですかね?
もしかしたら今、そうだったのかーなんて思った人も!
あーいませんかそうですかー^^;

で、今回は、何の話やねん
輸入ですよ!輸入!

実は欲しいものがあるときのみに発揮される、
自分でも驚くチャレンジパワーなのですが、
今回は輸入に手をだしてしまいました。

ちゃんとしたCTネタですよ。
なんせ輸入しようとしているのは、ヘルメットなんですから(^^)v

少し、長くなったので続きはまた





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/30-a120cc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘルメット «  | BLOG TOP |  » ステッカー

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

