topimage

2017-10

 - --.--.-- --


続・ヘルメット - 2011.06.22 Wed

そして見つけたのがこのヘルメット
*あっさり発表しないとまた横道にそれてしまいそうなので♪

BELL MAG-8
bell.jpg

BELLステッカーのデザインがなんとも素敵です。
つや消しがつや消しすぎ感がありますが、どうなんでしょうか?

また価格がお手頃。
オークションに出品されている分はアメリカ発送全てコミコミで13000円程。

こりゃじきに買うだろう・・・の予感

いろいろ調べていると、どうやら日本人とは頭のカタチが違うので
海外メットは1回で懲りたという人もいるようです。
私もどちらかというレベルではなく、完全な日本人頭。

彼のようにヘルメットでもサングラスでもなんでも似合うのと違って

tom.jpg

サングラスかけると眉毛が上にジャジャジャジャーンで残念な感じです。



BELLは日本のサイズよりワンサイズ上がいいらしい。

という事は・・・・今のがXLなのでXXL

このヘルメットのサイズがXS・S・M・L・XL・XXLの6種類!

おめでとうございます
世界一です。世界一のデカヘッドです
ありがとうございます!とても悲しいです!

小顔の逆の、デカヘッドの時代がやってこないもんかな・・・。

キャーあの人ステキだわぁ頭が大きくてオシャレ
あー私もデカヘッドに産まれたかったわ♪

絶対きませんね・・・



で、一応検討してる感じで1ヶ月程過ごし
ヤフオク出品者の方にカラー・サイズの問い合わせ♪

返事には「当方、またメーカーでも在庫なしです」・・・だそうで

そういわれるとやはり、余計欲しくなるもので
買うなら、今しかねー♪ 買うならこれしかねー♪ になってしまいます。

別のネットのお店で発見するも、どうもデザインが少し違う。
どうやら、2011モデルと以前のモデルがあるようだ。
(あとから思えばこのお店に2011モデルを聞けばよかった)

あちゃーもう手にはいらんのか・・・
いろいろ調べているとセカイモンというところでe-bayの落札代行をしてくれるらしい。
いよいよe-bay初挑戦か!

e-bayのモノが買える♪

じゃコールマンの202PROはいくらだ!おー安い!とすぐ横道にそれそうになる

MAG-8もあったー!
えーマットブラック・・・世界最大・・・と探してみたが、
これに限って支払い方法が対応不可とやらで買えない・・・


やはり手に入らないのか・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/32-fae77552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続々・ヘルメット «  | BLOG TOP |  » ヘルメット

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

