topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


続々・ヘルメット - 2011.06.22 Wed

ここまでひっぱる気もなかったのに・・・長くなってしまった。


で、購入はあきらめかけたのだが

ふと気付いた

いつも見てたベルストアに注文できるんじゃ?
本家本元で在庫なしだったらそりゃあきらめますよ。

勢いというか、ホントこういう時のチャレンジ精神はどこから来るのでしょうか?
ぜひ、仕事の時にいらして欲しいものです。
またのお越しをお待ちしております。

で、注文!

翌日、きましたよ返事が♪
普段なら確実にSPAMと思い削除するようなメールが♪

チャララ♪チャチャチャーン♪ 翻訳サイト~♪ で訳してみると・・・

在庫はあるらしいが、どうやらこちらのカードが向こうで使えないので
Google Checkoutでオーダーして欲しいらしい。

今度はGoogle Checkoutを調べる
いろいろあるのね~

こうやって役にも立たない雑学が増えていくのを実感しながら再オーダー!



無事、出荷の案内が来ました。
結局 本体$119.95 発送$65.00でした。
Google Checkout使わないときの送料は$60だったのになぁ。

カード明細を見ると、15,140円でした。
本体9800円+送料5340円て感じか。


しかし、送料が本体の半分以上か・・・
と冷静に考えると反省もあるが、こうやって手に入れるのも
楽しみのひとつさー



改めて考えるとすごいですよね。

ロングビーチですよ、ロングビーチ!
詳しくは知りませんがなんかかっこいいじゃないですか★

long1.jpg
long2.jpg


自宅にいながら、行った事もないロングビーチのここにある

map.jpg

こんなお店の
bellshop.jpg

スタッフの方とやりとりをして購入できるわけですから♪
bobby.jpg
(*写真はイメージです。スタッフの方の名前で検索したら一番にでてきたもので)

スゴイ時代になったものです。
まぁ、地図や写真が見れるだけでもすごいんですが。

さぁ無事につくのか!
サイズはどうなのか!

いろいろ心配ではありますが、もし着いたらまた報告します。

早くこいこいMAG-8~♪



bell.jpg



いつ着くんだろ?
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/33-5b9cb67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

到着! «  | BLOG TOP |  » 続・ヘルメット

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

