topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


到着! - 2011.06.26 Sun

やってきましたよ♪無事ロ~ングビーチよりはるばるBELLくん。

箱から取り出したら、子供から一言



「今までのと一緒じゃん」
ス・・スルドイ



いやー子供にはわからんだろなー!
このロマンが・・・BELLですよ、BELL♪
モータースポーツとヘルメットの歴史を語るのに多分かかせないはずです^^;
もちろん詳しくは知りません・・・。


ロゴからも歴史と風格が漂います
bellup.jpg

かっこいいです。
bellna.jpg

まるでオークションの出品画像のようです。
bellall.jpg

これまでのと比較しても筐体は大きくありません。(これは嬉しい)
後頭部デザインもルチってなく(笑)きれいなシルエットです。
bellside.jpg

bellfront.jpg

bellhigh.jpg

心配していたサイズも問題ありません。(という事はXXLという事なのですが
日本のヘルメットと比較しても内部の違和感もありません。
ステッカーと思っていたロゴも、はがれる(はがせる)ようなステッカーではなく
上からコートされているような感じで上質です。

いやー気に入りました。
私のCTとのイメージにぴったりです。

結局、注文から10日で受け取る事ができました。
国内送料とかかかるかも?なんて心配してましたが
前回の決済金額のみでOKでした。
箱を開ける時はアメリカの匂いがしましたよ^m^

以前、ラジオフライヤーの箱を開ける時も
「あーアメリカの香りだ!」と思ったのですが、思いっきり
【Made in China】とありました^^;

今回の製品も【Made in China】ですが、外箱と内箱の間は
カリフォルニアエアーです

CTに乗ってみると以前より、キャブの音がうるさく感じられます。
頭の一番大きな所であわせているので耳元は少し余裕があるのかもしれません。


お気に入りです(^^)v
スポンサーサイト

● COMMENT ●

良い感じですね

こんばんわ^^BELLのロゴ私も好きですw
ピンとかスッテカー、Antsさん同様めっちゃ好きです(笑)

どんな物でもデザインから入るタイプです、
ダメなの解ってるのですが(笑)

内緒ですが私の部屋の黒い電気ストーブにBELLのスッテカー貼ってますw

ホントいい感じです(^^)

扇風機でもメジャーでもボールペンでも
なんでもデザインから入ります。基本です(笑)

なので鍛冶屋さんのネジ1本までこだわる センス大好きです(^^)

好きなデザインやモノに囲まれたガレージとか夢ですが、
遠い夢なのでとりあえず、自分で座敷を洋室にした時に、
押入れを壊してデスクスペースを作りました。
今度、DIYリフォームも紹介しますので見てくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/34-dce8ae87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冒険 «  | BLOG TOP |  » 続々・ヘルメット

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

