topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


カフェカブ参加 - 2011.07.18 Mon

今日は憧れのカフェカブ九州に行ってきました!
申込みをしてからはあっという間

天気予報では午後から雨・・・
とかいっていましたが、朝からすでに雨

ペットボトルをカットしてキャブの即席カバーを作り、息子と二人お揃いの合羽でなんとか出発!

集合場所に到着すると・・・
ひゃー!ネットでよく見てた風景です
900.jpg

あちこちに、魅力的なカブだらけ・・・
原型がないようなカスタムやシブイ年代物、使い込まれた最高の道具であり相棒なカブ・・・
いろんな愛車が並んでいます。
cubs.jpg

うちの子供も楽しそうです。(この作り笑顔はなぜか最近写真をする時に必ずする変顔です
受付番号は39番でした!
940.jpg

食事のあとはなんとHSR九州サーキット体験走行5周です♪
体験走行とはいえ、タンデムは無理だろうと思い息子には写真撮ってねー♪とお願いしておきましたが、
一応、スタッフの方に確認すると、なんとOKとの事!
サーキットをCTでタンデム走行♪スゴイ事です!

ピットロードに並ぶカブたち
start.jpg

CTもなかなか決まってます^^;
ctstart.jpg

皆さん、いい音をさせて爆走です(^^)
race.jpg

オシャレです。絵になります。
circuit.jpg




その後、工場見学。
生産ラインは撮影禁止でしたが、環境や社員の事を考え、様々な工夫がある素晴らしい工場でした。

factory.jpg




工場見学終了後、表彰式です。
これですよ!これ!ネットでよく見るステージです。
目の前で実物を見れるなんて不思議です!感激です!
stage.jpg

いろんな賞と人気投票車両が表彰されていきます。
fan2.jpg


で、最後に呼ばれたのは・・・39番
な、なんと・・・1位となってしまいましたよ・・・

皆さんホント、スミマセンというか、なんというか、ありがとうございます。
緊張とパニックでステージ上でもお見苦しく申し訳ないです。

受賞は、CT本来の持つ魅力と反則技?子供タンデムへの皆様の優しさです。


本当に楽しい1日でした。
参加の皆様からパワーを頂きました。
また、関係者、スタッフの皆様お疲れ様でした。

本当にありがとうございました。

遠方の皆様、お気をつけてお帰り下さい。


カブ最高です!

憧れのピンズ加藤清正です
pin.jpg

*雑誌とかケーブルテレビの取材もあってました・・・CT磨くより、まちっと自分を磨いとかないかんだった
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして

優勝おめでとうございます。あの人気投票で1位になるということは
現場にいたバイク関連の雑誌から取材も受けたのではないでしょうか?
いそぎませんので自慢話また聞かせてください。

お疲れ様でした。

はじめまして、ですね。
先日のバックするカブ乗りの者です。
表彰台、緊張しますよね。自分も足が震えました(笑)
また機会がありましたらお会いしましょう。

Re: はじめまして

はじめまして。
コメントありがとうございます。
イヤイヤイヤ自慢話どころか恐縮ですよ^^;
皆さんすごいカスタムと愛情の塊でしたから。

取材もありました。なんせ初めてだらけなのでよーわからんままです^^;
テレビ(ケーブル?)でもあるようで、今から気が重いです(笑)

今後ともよろしくお願い致します。

Re: お疲れ様でした。

コメントありがとうございます。
まさかあんな事になるとは思いませんでしたので、緊張でした。
CTが運ばれたので、余った商品で(笑)子供もいたので
タンデム賞♪とか気を使って頂いたのかと思ってました^^;
康成伯爵さんはどうどうとされててカッコよかったですよ。
それに比べて・・・(-_-;)

もっと皆さんとお話しをしたかったです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

すごいじゃないですか!?(^o^)丿 画像を見る限りでもツワモノ揃いなのに…

九州であったんですね!広島からでも行けばよかった…(-_-;)

お住まいは九州ですか?

筆おやじさん

筆おやじさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよ~!まさにツワモノ揃い!でしたのビックリです。
てか、表彰なんかとは無関係のつもりで参加させてもらってましたので・・・
なんだか申し訳ないです^^;

きっと、みんな豪華なごちそうに囲まれていたので
赤い親子丼が珍しかったんだと思います。感謝です♪

熊本のホンダ技研で開催されました。
おやじさんスーパーカブのブッチギリサーキット爆走&ウィリー見たかったです。
広島からもいらっしゃってましたよ。
ぜひ、いつかお会いできれば嬉しいです。

*産まれも育ちも熊本です。

おめでとうございます。

Antsさん:やりましやね~おめでとうございます。

表彰台の画像がありませんネ誰か写してるはずですよ
貰ってUPして下さい。

よぉ!CTの星!  お疲れさんでした^^

鍛冶屋師匠!

ありがとうございます。
イヤイヤイヤ、写真なんて顔から腹からモザイクだらけにしないと
とても出せません^^;

「エンジン磨くより自分を磨け!」と奥様にも言われました。

テレビみたいに、もし表彰台で
「この喜びをだれに伝えたいですか?」なんて聞かれたら
「鍛冶屋師匠です!」と答えていた事でしょう(^^)

師匠目指して精進します^^;

一等賞 おめでとうございます。

同じハンター乗りとしての一票が少しはプラスになったのかなと思うとこちらまで嬉しくなりました。

また、お会いできることを楽しみにしております。

こちらのブログにもコメントありがとうございました。

Re: 一等賞 おめでとうございます。

〇丸ちゃん〇 さん
コメントありがとうございます。
また、投票頂き嬉しいです♪

参加後、カブブログを見ては、あー!あの方だー!とか
コメントや友達リストで横のつながりを発見すると
深いなぁ!面白いなぁ!と感じる今日この頃です(^^)

またお会いできる日を楽しみにしています。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/45-3e85e65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェカブ写真 «  | BLOG TOP |  » 看板

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

