topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


カフェカブ写真 - 2011.07.19 Tue

昨日はご挨拶もかねてすぐアップしとかなきゃと思い、
夜、バタバタとアップしました
イベントなんて初参加なもので勝手に写真を載せていいの?
ご迷惑じゃないの?と心配しながら小さく荒く載せてましたが、
みなさんのカブをもっと見て頂きたいのでもう少し大きく紹介させて下さい。
(勝手なコメント・写真スミマセン。なにかありましたらすぐ修正致します・・・)


まさに相棒です。こんな風に旅ができる男になりたいものです。
cc00.jpg
男のロマンがつまってそうです。
ccste.jpg

うちの子の一番のお気に入り弾痕もカッチョエーと言ってます。
cctai.jpg

オーナー様もお洒落で素敵なご家族でした。
子供がお世話になりました。お菓子アリガト!
ccy.jpg
ccy2.jpg

トータルで色・パーツ・小物・ステッカーなどなど全てにセンスよくまとめられており
めちゃめちゃカッコよかったです!キレイでした。
cf01.jpg
ccc.jpg


美しい仕上がりで見とれました。もはや芸術作品の域。
モーターショーに出ていてもおかしくないです。金属が美しい
cf2.jpg

しばやん様お世話になりました。
よく見ると全てに手が入れられます。フレーム・タンク・リアディスク完璧です。
もちろんおかもちも^m^
ccshi.jpg
みんなが気になってたおかもちの中にはなんとラーメン子供もビックリでした
okamochi.jpg

タイヤ凄いです!究極のシンプルでまるでデザインスケッチのようです。
ccore.jpg

前カゴの無造作な鍋がワイルドでステキです
ccnabe.jpg

CTの大先輩、国内物。ヤレ具合がシブイ!私もこうなるまで付き合いたいものです。
そして娘が乗ってくれたら・・・うちは乗らんだろなぁ
ccct.jpg

とてもキレイでカワイイです。エンブレムもお洒落です♪
(相手がカブじゃなく女の子だったら最高の誉め言葉だなぁ^m^)
ccli.jpg

リアのアームとかサスとかどうなってるのでしょう?詳しく見たかった・・・
ccblue.jpg

サイドに入れられた社名に実用車の心意気を感じました
今度バックするとこ見せて下さい♪
両サイドは110PRO(^^♪かっこいいです!欲しいです!
カブ110のパーツカタログ見て惚れました!これこそ究極のツーリングマシン!
見てるだけでワクワク♪いつも手帳にはさんでます


ccback.jpg

カスタムカブらしいかっこいいシルエット。ホワイトリボンもステキです。
なによりオーナーさんが乗られた時のスタイルが粋で決まってました。
cc100.jpg

もちろんサーキットで一番輝いていました★
cc84.jpg

カブの歴史を感じます。キレイです。
cc65.jpg

カブもお面もつなぎ姿もパフォーマンスも目立ってました!
cc20.jpg

リアボックスも様々
ccbox.jpg

バランスいいキレイな色、カッコよしです。
ccwa.jpg

角型がシャープで新鮮に感じます♪
cc6.jpg

110も初めて近くで見ました。キレイですね
c110.jpg

タイヤ無事持ち帰られたでしょうか(^^)
cc33.jpg

やるばなしです!のコメント最高でした。
カブからオーナー様と同じおおらかさが伝わります。
cc22.jpg

北海道からスゴイです。私もいつか北海道へ・・・憧れます。
ccsa.jpg

勝手に紹介してスミマセン。また紹介できなかった皆様スミマセン・・・どっちやねん

こんなにすごい愛車ばっかり見てたら
私のホームセンターカスタムはアップできんなぁ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

う~ん!すごい!見てるだけでワクワクしますね!( ^ω^)

ちなみに、私の一番ツボはプロアームカブです!:(;゙゚'ω゚'):スゲ~!!

今度熊本行く時はヨロシクです!

Re: タイトルなし

すごいですよね!
いろんなジャンルのカブ大集合でした。
(これでも少ないらしいのですが・・)
もっと細かい部分の写真もいっぱい撮ってきて
おやじさんファミリー!?の進化に
お役立て頂ければよかったか^m^
熊本お越しの際はぜひぜひ!

第1位おめでとうございます!

写真掲載ありがとうございます!
しかも『粋』のお言葉まで頂いて…照
こちらこそ無断撮影&掲載してしまいまして申し訳ありません。
しかし綺麗なCTでした!
大事に乗られて下さい!
また来年(!?)お会いしましょう笑

三代目のびおさん

ありがとうございます。
皆様のすごいカブと比べればノーマルみたいな、
しかもCTで申し訳ない・・・状態でした。

無断撮影&掲載なんてとんでもない!!嬉しかったです♪
私こそ申し訳ありません^^;

ホント、のびおさんが乗られてる姿はカブと一体で
生粋のカブ乗りって感じでカッコよかったです。

カフェカブ九州、お疲れ様でした。
そして、人気投票第1位、おめでとうございます。
サーキット走行もタンデムできてよかったですね。
おおむね、同じお達者世代かと思いますので、北九州と熊本で少し距離がありますが、今後ともよろしくお願いします。
いただいたステッカーは、倉庫の入口に他のカブ関係のものに並べて貼らせていただきました。

Re: タイトルなし

しばやんさん

コメントありがとうございます。
本当に皆さんのおかげで楽しい時間を過ごせました。
なによりカブ乗りの皆さんと知り合えた事が嬉しいです。
機会があれば遠征しますのでご一緒できればと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

*皆様の勝手な写真、コメント申し訳ありませんです。
 お達者カブ倶楽部さんリンクさせて下さい。
 よろしくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/47-3b8476cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爆走!? «  | BLOG TOP |  » カフェカブ参加

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

