topimage

2017-04

 - --.--.-- --


リトル - 2011.05.27 Fri

しばらくの間、自分自身も今回の物欲が本気なのか!と検討することに・・・と思ったら
この前のマジェスティのお店にリトルカブの黒!インジェクションモデルが128000円♪でででででてるぅぅ!
kabu.jpg
カッチョエー
いよいよ運命の出会いかw 
通るたびにオレのカブはまだあるかなぁ~とさりげなく家族にアピール(笑)
売れないでくれ!というのと売れてくれたらあきらめもつくか・・・と複雑な気分。

タンデムはどーするんだ?
ボアアップするか?
それでも二人乗りはグレーゾーンらしいぞ!
予算ないのにパーツ買えるのか?
若い子が乗ればお洒落かもしれんが、おっさんが乗ったら普通におっさんじゃないのか?
スーパーカブ90がいいんじゃ?
PROも渋いぞ!

天使と悪魔の声が聞こえる。(どっちが天使でどったが悪魔かは不明だが)


ぐーるぐる

近くの別のバイク屋にもいろいろ置いてある。
子供と一緒に犬の散歩の途中ですの空気感でよってみる。
(どんだけビビリやねん)
古いXTやジェベル125、ゴリラやAPE、カブもあるある!
修理の預かり品も多いらしいがやはり古い90カブは人気らしい。
やっぱり、あのリトルかな・・・と思いながらもまだ迷う。
奥様にもカブが欲しいと思ってると話すが、さすが同世代!
なんでカブ~!と予想通りの反応。

そんな中、免許更新にいく・・・。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/5-b5ec04fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会い «  | BLOG TOP |  » 浪漫

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

