topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あちゃー^^; - 2011.08.05 Fri

久々にカフェカブ事務局のHPをのぞくと

「第3回カフェカブパーティーin九州」終了報告が!

ccc0.jpg



ありがたい事に、悲しい事に写真が・・・^^;
しかし、まぁイケてないですね・・・
ccc1.jpg
写真自体は素晴らしいですが、なんとも間抜けな顔です・・・

ccc2.jpg
思い出しても申し訳ないような気持ちでいっぱいですが・・・・いい記念になりました。




最後に嬉しいコメントが!



カフェカブパーティーは一過性のブームに便乗したイベントで
はなく、カブをホンダモーターサイクルの原点として考え、そ
の魅力を皆様と共有して行くことが目的です。
カフェカブ運営事務局は、カブがカブであり続ける限り、
ホンダがホンダであり続ける限り、カフェカブパーティーを継続し
て参ります。




素晴らしいですホンダさん!最高ですカブ&カフェカブ!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Vサイン

こんばんわ^^めっちゃアップを拝見しましたw
表彰台のお子様のVサイン!カッコいい

なかなかCTの優勝はありませんよ、最高の仕上がりだったんでしょうね。

これは最高の思い出ですね!いいなぁ(´・ω・`) もう少し近ければなぁ…

今度は野宿覚悟で頑張ろうかな!

鍛冶屋QPさん

そうなんですよ・・・
めっちゃ綺麗に撮れてるので困ってます(笑)
スモークシールドにしときゃよかった^^;

鍛冶屋さんのような最高の仕上がりとは程遠いですが、
ありがたい事です。

さぁ次は乗り手の軽量化を考えなくては(-_-;)

筆おやじさん

ホントいい思い出になりました。

おやじさん位カッケーwなら写真もバンバンOKなんですが・・・
野宿、キャンプお付き合いしますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/57-8311522f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あちゃー^^; 2 «  | BLOG TOP |  » Wパンク

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。