topimage

2017-03

 - --.--.-- --


あちゃー^^; 2 - 2011.08.09 Tue

そういや、BS朝日のSTYLE BOOKっていつだったっけ?

091.jpg


おおっー!あったあった!

「今こそ求められるバイク」 いいタイトルじゃん♪
092.jpg

093.jpg

---------------------------------------------------
今、原付バイクが売れている。
その中にスーパーカブという小さなバイクがある。
それは日本だけでなく、世界を駆け回るコミューターの定番。
50年以上愛されている事実は、誰もが知っている。

だが、なぜこんなにも親しまれているのか?
大量の荷物を運ぶ、軽トラ的性能。
悪路走行もなんのその、オフロードマシン的実力。
配達に、買い物に、重宝するゲタ履き的な気軽感。
そしてジャパンメイドだからこその信頼感。

いつも見かける、この一台。
今日もまた、トコトコと走り回っている。
---------------------------------------------------
おおーっ!これまた素敵なコメント♪














094.jpg


あちゃー・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/58-4e10e0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

九州新幹線 «  | BLOG TOP |  » あちゃー^^;

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

