topimage

2017-04

 - --.--.-- --


出会い - 2011.05.28 Sat

うちは奥様と誕生日が同じ月♪で免許更新年も一緒!
自分が違反をするとなぜかあわせたように違反をしてくれるやさしい人(笑)
なのでずっと一緒の免許更新なのです。
ちなみに今回は2人ではじめてのゴールドほほほっっっーーー!

で朝から免許センターに行くと、駐輪場にCTがぁぁぁーーー

p.jpg
*写真はイメージです。

少し興奮気味に
自分「あっ、あ、あれいいんだよねー
奥様「あーあれかわいいじゃん。あれがいいよー!あれにしたら♪」
自分「マッッマジっ!!」なんと多分買ってもいいという許可+なんと憧れのCTをW許可!!

10.jpg
*写真はイメージです。
*もちろん支払いはこずかいからですが・・・

いっきに倍近くの予算・・・30年近く前の設計や逆輸入、いろんな選択肢があるなかでホントにいいのか?
少しの迷いもありましたが、それを吹き飛ばす魅力があります。

本物を近くで見た事も乗った事もありませんが・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/6-20728e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

調査 «  | BLOG TOP |  » リトル

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

