topimage

2017-11

 - --.--.-- --


散歩♪ - 2011.09.04 Sun

先日、用事で外出した帰りに少し遠回り!

昔、住んでた近くをトコトコ。
やっぱ楽しいですね♪

住宅地から少し入った山で1枚♪
9031.jpg
お達者ステッカー貼らせて頂いてます!
なんだか繋がりを感じられ嬉しいものです。
今度、イベントにもぜひ参加させて下さい!
9032.jpg

やっぱ自然の中はいいですね。
9033.jpg

ウロウロしてたら昔は山だったところが大きな住宅地になっていました。
なんじゃーこりゃーでちょっとした浦島気分・・・
しかし、キレイな素敵なお宅ばかりです
9034.jpg

あっという間にもう9月。
気持ちいい風の中、少し遠出をしたいものです。

● COMMENT ●

こんばんは

いやー、いいブログですねー。ワタシの場合、質より量の「毎日更新」なので(笑)。
勝手にリンク貼らせていただきました。問題があればコメ下さいね。

ももんがさん

コメントありがとうございます♪
自分のブログはあまり開きもせず返事が遅くなりスミマセン^^;
リンクもありがとうございます!
私の方からもリンクさせて頂きますのでよろしくお願いします。
ももんがさんを見習って、ガンガン乗って、ちゃんとメンテして、
目的あるカスタムをしていかねば・・・です。
マメな更新も^^;
今後ともよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/60-37829539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親子サッカー教室 «  | BLOG TOP |  » 鍋ヶ滝

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

