topimage

2017-10

 - --.--.-- --


親バカ - 2011.09.03 Sat

記録のために親バカネタを少し・・・^^;

ブログには息子ばっか登場してますが、うちには子供が二人、小6娘と小2息子。

以前、看板で紹介しましたが、私の奥様はピアノ教室をしており
娘もレッスンを受けています。

数年前から、グレンツェンピアノコンクールというのを
受けていたのですが、今回の地区予選でなんと【金賞】を頂きました。

gren.jpg

コンクールは演奏する生徒の発表の場であると同時に
指導者にとっては自分の評価の場でもあるため、結果発表の時には涙モノでした。

その前には、息子が学習教材の進度上位者のつどいで表彰を頂いたばかり
kumon.jpg

現在6年生の問題と格闘中!
そろそろ親のほうがおいつかなくなりそうで心配です^^;




カフェカブといい、みんな表彰されたねーなんていったら

こしゃくな息子から・・・

パパのは、たまたまやん・・・
まぐれやん・・・頑張ってないし・・・だそうで^^;

● COMMENT ●

おおっ!娘さんも息子さんも可愛いですね!しかも!親子で表彰されるとは…

ここには幸せな家庭があるのですね…(T_T)

筆おやじさん

ありがとうございます。

いえいえ、筆おやじさんファミリーの方が楽しそうです^m^
嵐のカツオツアー、青春真っ只中のノリがステキです♪
愛読者にとっては勢ぞろいのイラストだけで楽しくなります。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/61-5f93a280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鍋ヶ滝 «  | BLOG TOP |  » 九州新幹線

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

