topimage

2017-10

 - --.--.-- --


PEACE RIDE - 2011.09.26 Mon

初めて買ったオートバイはFZ400R
乗るのが楽しくて海に山に無駄にあちこちに行ってた。
カッコなんかなんでもよかった。
もう25年以上も前の事・・・。
あの頃はすれ違うオートバイはもちろん休憩中のライダーともピース♪
オートバイ乗りの仲間意識が楽しく嬉しく、誇りだった。
ついこの前のような気がするけど遠い昔・・・
今でもオートバイに乗っているんだなぁ

なんて事を思い出してしまうような【ピースライド】

昨日、南阿蘇村あそ望の郷くぎのにて開催されました。
会社の女の子がスタッフをしているそうで、以前もらったステッカーは
ちゃっかり貼ってたけど初参加^m^
いい時間をいい仲間と過ごしているんだね♪
2309251.jpg
今回も相棒と行ってきました。

雄大な景色をバックにいろいろなオートバイが並んでいました。高級車が多いですが^^;
昨年の写真に大きく写っていた、CTライダーは
午前中にこられてもう帰られたとの事でした・・・残念。
2309252.jpg
*写真は終了後のため、スタッフの方のバイクです。




最近CTネタはありませんでしたが、ぼちぼちカスタムもしています^^;

まずはテールをルーカスからZⅡタイプへ変更。

実は車庫でハンドルロックしたまま強引に動かしていたらぶつけてヒビが・・・
レンズだけ交換とも思いましたが、いくつかメーカーがありどれがあうのかわからない。
となれば、CTにはカスタムしてます感タップリだったルーカスよりモンキーやカブ系の
純正っぽい地味なヤツを・・・と探しましたがなかなかステーとあうものがない!
やっとネジ幅が同じZⅡタイプを見つけました。
地味な感じがお気に入りですが、縁を黒くしようかと検討中・・・
2309253.jpg

お次はフィルターをカバー付きに変更。
プラスティックなメッキが悲しいですが、まぁしばらくこれで行きます。
2309254.jpg

ハーレー、BMW、ビッグスクーター、国産リッターバイク等々、多くの魅力あるバイクがありましたが、
グッと来た1台をパチリ♪CTといい年をとると趣味も変わってくるもんなんだなぁと実感。
xl.jpg
スタッフの皆様、ありがとうございました!お疲れ様でした!


隣のグランドゴルフでへっぴりショット^m^
2309259.jpg


帰り道、もう秋ですね。
2309256.jpg

2309257.jpg

2309258.jpg


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/65-6eed91de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会い «  | BLOG TOP |  » BBQ

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

