topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


出会い - 2011.09.27 Tue

ピースライドの帰り道・・・

会場では数多くのオートバイを目の前にし、行き帰りには、数多くのライダーとすれ違いましたが、
人見知り?ビビリ?な自分は行っただけ~^^;
まぁジャンルも違えば、なかなかわかちあう物も違いますよね・・・なんて^^;
ホントはそこが面白いのにね^^;

そんな帰り道、信号待ちをしていると右からCTが!

初めての走行中遭遇です(笑)
信号が青にかわり、勝手に後ろをランデブー走行!うーんなんか新鮮♪

なんだかこのナンバー知ってるなぁ・・・
これはピースライドのブログで見た昨年参加の方じゃ!!!
そうです!今日は午前中で帰られたという方です!!

一度、追い越してみる・・・軽いクラクション♪
手をあげて答える。

信号待ちで声をかけて頂く。
「12Vね、ライト明るいねぇ」
「ハンドルがカッコいいねぇ」
やはり質問がツボです(笑)

3度ほどの信号待ちの中でもいろいろな話をして頂き、
「積もる話もあるけどなぁ」とのお言葉(笑)

コンビニ駐車場でCT談義♪
ナント現在70才、5年ほど前にはアフリカへ4駆を持ち込み野生動物のを撮影されていたとの事!!!
緊張感ある野生のアフリカ象の素晴らしい写真も頂きました。
これからはCTで日本1周してみたい、それが終わったらCTで北アフリカへ行きたいと
ロマンとパワーあふれるお話!元気を頂きました。
23092511.jpg

同じオートバイに乗っているというだけなのに、初めて会ったとは思えません^^;
連絡先を交換し、再会を約束・・・不思議なものです。

別れたあと、息子が一言
「今の人、誰?」
私「うん、初めて会った人(笑)」

おかげさまでこんな出会いもありました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カブはステキです

自分もカブに乗る様になってから知り合いが増えました。スクーターの時は全くなかったのにwww
それがハンターカブなら尚更でしょう!「カブ好きの最たるモノ」ですからねぇ。
でもやっぱりキッカケづくりは「勇気」がいりますよね。
自分もハジカサー(人見知り)だったりするので…。

ずんださん

ホント不思議な乗り物です♪
こうやってずんださんとコメントできるのもカブのおかげです。
進化するずんだ号♪楽しみにしてましたよ!
これからも新しい出会いがあれば嬉しいです。
リンクさせて頂いてもいいですか?
もうしちゃってますが^^;

そうですね!同じカブ乗り同士通じるものがあるんでしょうね!(^^ゞ逆に

信号待ちでアドレスV125やPCXが並ぶと訳も無く敵対心が沸いちゃいます(ーー;)

筆おやじさん

ははは、ありますあります!アドレスは強敵ですからね^^;

FZの時なんて、信号でGSX-Rと並んだ日にゃそりゃもぉ・・・でした。
兄貴のファミリアに乗ってた時、ミラージュに負けたのなんて
今でも悔しいもんです。(なんちゅう古い話だ^^;)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/66-368c86e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GTカー «  | BLOG TOP |  » PEACE RIDE

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

