topimage

2017-03

 - --.--.-- --


代車 - 2011.11.14 Mon

広告がでるほど久しぶりになってしまった^^;

ここ3日の愛車はコレ♪
maje125.jpg

代車なのです。
代車といってもCTではなく、最近購入してしまった原付の代車です^^;

子供とタンデム目的で最初の候補でもあったマジェスティ125。
いやー便利です♪動くソファです。

子供にも好評♪
「うぉカッチョエー!」「後ろも乗りやすいばい!」

どうやら後ろのバーにつかまりバックレストに背中をあて
街でよく見るタンデムのおにいちゃん乗りをしているようです^^

道具としてはオートバイと車の間のような感じで送迎からお買い物まで便利です。

子供からもあのながひょろバイクやめてこっちがえーばいと言われる始末。
うーん確かに便利・・・^^;


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/68-33e47207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セカンドバイク «  | BLOG TOP |  » GTカー

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

