topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


セカンドバイク - 2011.11.14 Mon

CTは通勤からツーリングまでお気に入りの相棒♪
もとが実用車なのであんまり気にする必要もないんだけど、
やっぱり雨だったり駐輪だったり結構気を使ったりします。

そこで最近もう1台あったらどうだろ?なんて妄想がはじまりました。

やはり、カブか!レッグシールドにステッカーとか貼りたいんだよなぁ^m^
この色とか好きだなぁ~♪
CUB50.jpg

50周年の黒もやっぱええなぁ、レッグシールドも黒にして真っ黒仕様は渋そうだ♪しかしいいお値段^^;
50cub.jpg

110PROやカブプロをキャンピング仕様に仕上げるか・・・
CTとかぶる?でもやっぱりいいお値段^^;
cub110pro.jpg
シフトもウインカーも逆だと混乱するかなぁ?

などと楽しい妄想をしていたのですが、



1台の50CCオートバイが気になりだす。
CTとはまるで真逆のようなやつ。


雰囲気ある存在感、精密機械のようなエンジン、
もう作られないだろうな・・・などと
自己洗脳がはじまってます。

もう手に入れるなら今しかねーの状態です。


しかしもうひとりの自分がささやきます。

日常使いはドコイッター!
駐輪場や雨の日も安心バイクじゃなかったのー!
こんなんCTより気を使うじゃん
お支払いはいかがいたしましょう^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ドリーム50ですね!わかります!いいばいくですよね!(^o^)丿

一度乗ってみたいです!!

筆おやじさん

ははは(^^)
マニアックな2台でしょ。
最初はカカトでシフトアップしそうでした^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/69-ee714244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドリーム «  | BLOG TOP |  » 代車

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

