topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマス? - 2011.12.13 Tue

街はすっかりクリスマス♪
小さい頃は年末が近くなるとなんだかワクワクしてたもんです。

特になにもないんだけれど、クリスマスやお正月、街のざわつき、冷たい風
全てがなんだかワクワクの素でした。

生まれ育った商店街、年末は熊本でも一番の賑わい。
それが年が明けると全てシャッターがおり無音の静けさ。
今と違って厳かなお正月の空気が漂う中、
お年玉を手に入れた子供たちは
おもちゃ屋さんの開店を待ったものです。

近所の子供たちでホントに駒回しとかしてましてたからね。
いい時代でした。(年とった^^;)

コンビニの店頭にもクリスマスツリー♪
やけに雑でにぎやかな飾りつけです。
tree1.jpg

近寄ってみると、お願いごとが!(七夕!?)
tree2.jpg

お願いの内容が・・・^^;
(勝手に紹介してごめんなさい。みんなの願いがかないますように^^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/76-592f06c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くまもとでまってる。 «  | BLOG TOP |  » 記念日

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

