topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボックス1 - 2012.03.13 Tue

あっという間の1、2月
子供たちのマイコプラズマ肺炎やらインフルエンザ、自分の風邪?、親父の病気等で
バタバタのでした。

新年の挨拶もないいまま失礼しました。


間があくとなんとも書きにくいものですね^^;
書いては消し書いては消し、昭和恋愛中学生です。

CTには冬眠もなく通勤含め毎日乗ってます。
カスタム?でもないですが、最近トップケースをつけました。

以前は(かなり昔)、ボックス・ハンドルカバー・風防はありえない3種の
神器でしたが、(ほとんどのカブ乗りのみなさんスミマセン)
好みもかわるものです。
まぁ本体のカブが素敵に見えて仕方ないのであたり前の話ですが^^;

また私のCTはキャリアを小型のものに交換し、
タンデムシートが取り付けてあったため積載能力が低いんです。
これまでメインがフロントキャリアでしたから。


さーて、着けようときめたら
こらまた悩む悩む・・・今回もさんざん妄想しましたよ。

GIVIやHEPCO、ペリカンケースもいいかもなぁなんてネット徘徊です。

box2.jpg

CTには最近の曲線の反射板付よりも無骨なのがいいなぁ♪
あまりでかいのもなぁ、かといって小さいものなぁ
もちろん予算なんてありません。
頑張って1万位でしょうか^^;(私の口座に下の子のお年玉が入金してあるので強気です)


妄想しすぎて会社にあるキャノンのプリンタがボックスに見えてきました。
IP2.jpg

いろいろ探しているとももんがさんもつけてらっしゃるGIVIのE20Nが候補になってきます。
E20N2.jpg

オークションで出品されているものでもCTにつけていました。といわれる方もいて
やっぱこれだね~♪と入札を試みるもあえなく玉砕数回。

そんな中、Vespa用のクラシカルなボックスを発見★
vespa.jpg

これはいいかも♪CTのイメージともあうんじゃない!
うーん・・・どうする俺!

これは他のボックスと違ってここで手に入れなければ
2度とめぐり合えないかもしれない!といつもの思い込みがはじまる。
買わずに後悔するより買って後悔だー!と落札。

しかし、落札後も徘徊を続けていると「おおっ!これは!」の写真を発見してしまったのでした。


続く^^;

スポンサーサイト

● COMMENT ●

良かった〜

12月以降の更新がなかったのでソワソワしてましたが、
何事もないようなボックス記事スタートで安心しました。

これからもチラチラと覗かせていただきます♪

ずんださん♪

涙が出るようなコメントありがとうございます。
何事もなかったようなカスタム記事ネタでもないと
書けませんでした^^;ご心配おかけしました。

年が明けてすぐ親父が危篤で転院し、人工呼吸器まで付けましたが
なんとか復活!と思いきやまた危険・・・といった感じでバタバタでした。
今も入院しており、やせ細り寝たきりですがなんとか落ち着いてます。

ブログいつも楽しみに拝見してますよ。
ずんださんのお人柄で琉球株主さんたちがどんどん輪になっていくのを
目の当たりにし、すごいなぁ、羨ましいなぁ!と思ってます。
おるも参加しちゃーばいですw
ステッカーだけでもメンバーに!なんて考えたり^m^

自分の日記だから喜怒哀楽もっと気軽に書かなきゃダメですね。
ホント嬉しかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/78-9e3aca86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボックス2 «  | BLOG TOP |  » 結婚式

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

