topimage

2017-08

 - --.--.-- --


気になる1台 - 2011.05.30 Mon

気になる1台とはこれです。

123.jpg

他のCTとはなんだかオーラが違います。(親バカ)
では詳細写真。

1枚目【右側】
IMG_0457.jpg
キレイです!
ステッカーはTRAIL110に変更されHONDAロゴの横にはなんと50周年エンブレムが!
これホント手に入れたらここにこれつけたいと思ってた通りの姿!

2枚目
IMG_0465.jpg
前後ロードタイヤです。

3枚目【左側】
IMG_0458.jpg
キレイですw
いろいろ観察すると、ハンドル・ステップ・グリップエンド・ウインカー・テールランプ等々
交換されているようです。
ルーカステール?だそうです。スターウォーズしか思い浮かびません。
キャリアも小型のものに変更されスッキリオシャレです。
(キャリアは自分の中でも悩むとこですが)
ステッカーも私の好きな世界です。理想のようなシルエット。
カスタム箇所といい、小技といいこのバイクを仕上げたのはオレなのか?と
錯覚してしまいますw


4枚目
IMG_0459.jpg
キレイです(しつこい)
なにやらすごいものが付いています。

王者のようでもあります。
qq.jpg

加速ポンプ付きBIGキャブ!
なんと加速ポンプ付です!(あまりわかってない)
この飛び出し具合といい、名前といい私の中では

まさにマッドマックスです。
super.jpg
スーパーチャージャーです。
super2.jpg

この前までリトルカブでやっぱりインジェクションだな
なんて思ってた私がこんなモノを手に入れて大丈夫でしょうか?
あーーーMJは何番だと吹けがいまいちなので何番に変更しました♪の世界ですたぶん

実はこれまでいろいろな車に乗ってきましたが、ミテクレこだわりで
エンジン系のカスタムは興味なしなんです。
例えればロータスヨーロッパにカローラのエンジンでも全然OKの世界です。
スタビライザーがはずれるのは困りますが・・・(笑)

でもこんなカスタム感大好きです。

5枚目
IMG_0460.jpg
嬉しい事にサブタンク付きです。
程度もよさそうなのでマフラーの心配もないかもです。


ストリートです。カッコいいです。オシャレです。
センスいいです。(自分を褒めているようなもんです)
仕上げたオーナーに感謝です。
運命の出会いでしょうか!



うん?でも私が描いていた
こんな感じ や
cr.jpg
こんな感じ とか
cd.jpg

自然を愛するナチュラルトコトコエコロジーライダーとはイメージが違うんじゃ・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/8-9fb8454f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決意! «  | BLOG TOP |  » 調査

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

