topimage

2017-05

 - --.--.-- --


HubClub - 2012.03.24 Sat

先日お達者カブ倶楽部の掲示板を見ていたら「ゆるカブdays」 が紹介してありました。

リンク先を見てみると松本よしえさんじゃないですか!
あのイラストが!文字が!カブが!
嬉しかったです♪

楽しく記事を読ませて頂きました。

で、記事の横に
HubClub.jpg
というバナーが・・・。

こりゃなんじゃ?とリンク先へ行ってみると・・・

従来の雑誌等のように、編集サイドが一方通行に情報を送り、
見る人は基本的に購入するだけのメディアとは全く違う、
新しい形態のメディアの構築を目指す倶楽部。とあります!

詳しくは是非見て頂ければと思いますが、
なんだか、かかわってみたい!と強く感じ、
また、あー!あの時見ていたんだけどなぁ~なんて
あとで後悔したくないと思い、
なにができるか、お役にたてるかわかりませんが
コアサポーター登録をさせて頂きました!

お役にたてるかなんて気持ちじゃいけませんね。
一緒に創っていく気持ちで頑張ります!はい!
なにかを^^;

行動しなくちゃはじまりません。

登録後、憧れていたイタチョー太田さんからメールが!
ひゃー^^;


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/83-910b523e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パワースタンド注文 «  | BLOG TOP |  » OUTRIDER

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

