topimage

2017-09

 - --.--.-- --


いろんな春 - 2012.03.30 Fri

29日は長女のピアノコンクールで福岡へ

私と下の子は会場隣のぽかぽかの公園でまったり時間。

一気に咲き始めた桜。
緑の芝生。
青い空。
飛行機雲。
エサをついばむハト。(最近はカラスも昼間っから公園にいる^^;)

すべてが春のはじまりのようで
なんだか久し振りにゆっくりとした時間を過ごしました。

1203291.jpg
1203292.jpg

おだやかな空気の中、
お弁当の親子、昼休みの会社員、恋人同士、ダンスの練習をする学生たち、
みんなそれぞれの時間を過ごしています。
そんな中、隣で体操をしている方をふと見ると、ひゃーと思わず二度見!!

ジーンズの超ホットパンツ!
1203296.jpg

船員のセーラー服!!
1203297.jpg
セーラー帽!!!
1203298.jpg
ルーズソックス!!!!
1203299.jpg











おじさんwwwwwww

子供にじろじろ見るな!といいつつ観察していると
鉄棒をされたあと、さっそうと自転車で去っていかれました。

しばらく呆然としていましたが、
検索すると福岡ではかなりの有名な方のようです。
今、思えばラッキーかも^^;

個人の方なので写真は貼りませんが、
「福岡 ルーズソックス おじさん」等で画像検索すれば
見れると思いますので興味ある方は^^;


久し振りの福岡でした。
1203293.jpg
2303294.jpg
1203295.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/85-af0d0f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パワースタンド取付 «  | BLOG TOP |  » パワースタンド注文

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

