topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペリカン - 2012.04.18 Wed

全波及び補助灯に手を出している中、もひとつやってる事が^^;


実はリアボックスを着けてから気になっている・・・
なんだか腰高なイメージ

もう少し下にボリュームが欲しいなぁ・・・
なんかつけたい^^


リアボックスを着ける時に候補だったペリカンケース。
こいつがサイズもいろいろで頑丈で魅力的なんですよ♪

でもCTの左側にはサブタンク、右側にはアップマフラー・・・うーん


となれば、ここしかないでしょう!

ペリカン2

てかもう付いてるし^^;


パンク修理のEMERGENY CASEです♪


こいつにはステッカーよりステンシルかな?

periW.jpg

赤文字もいいかも?

periR.jpg

なんか数字を大きく入れるのもいいなぁ♪
(なんもないのでタイヤサイズw)
peri275.jpg


なんだか探検隊みたいになってきたかなぁ^^;
peli6.jpg
ほどほどにしなくては
スポンサーサイト

● COMMENT ●

antsさん:こんにちは^^ペリカンケース良い選択ですね
お洒落で頑丈で!でも私には高価な買い物(涙)

鍛冶屋QPさん

いい値段しますよね。
私もこのサイズが限界ですw(オクで送料含んで4000円程でした)
頑丈・防水なのに穴あけてペリカンも泣いてます・・・多分。
シンプルイズベストからどんどん外れていってる気もしますが^^;



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/88-0e3b00a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HighVoltage^^ «  | BLOG TOP |  » PIAA 002S

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

