topimage

2017-07

 - --.--.-- --


決意! - 2011.05.31 Tue

お店に電話をしてみる。
どうやらまだ売れてはないようで、ホッとする
数多く掲載しているバイクの中でもこのCTだけアクセス数が多いらしい。
人気か!ライバル多しか!いや多分自分だ

売れてくれた方があきらめがつくかもと思ってたリトルとは違う。
このCTに乗りたい!
こんな自分仕様(勝手な話)のCTは2度とないだろう。

しかし、キャブは心配。燃費は?調子は?設定は?等々・・・
お店に聞いてみると調子もいいそうで、
対応も感じよく相談にものっていただけそうなので
えーい、ままよー!と普段使いもしない風吹裕矢のセリフを思いうかべ購入を決意!

実車をみないまま

まったく慎重なのか大胆なのか・・・ようは勢いである。
運命の出会いと信じよう!よろしくな!相棒!

書類や手続きを済ませ(もちろん一度も見ないまま・・・)納車整備をして頂いてる時に
ひとつだけ相談。

やはりキャブの取付がワイルドなのでこんな感じで純正風に収まりませんでしょうか?
*写真お借りしてます。
cab.jpg

するとわざわざ取付を試して頂き回答が・・・
cab2.jpg
マニホールドの背が高くフレームの下にはキャブが入りません。
現状のパーツではこの角度までしか出来ないようです。

との事でした・・・



えーい、ままよーーー!



しかし、この写真よく見てみると
cab3.jpg

・・・
cab4.jpg

しっかり錆びてます
少し不安になってきた・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/9-4170a7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに «  | BLOG TOP |  » 気になる1台

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

