topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


SIGG - 2012.04.27 Fri

昼は暑くなってきましたね
ついつい社内の自販機で買ってしまうので
経費削減に昨年探した水筒がコレ♪

SIGG STEEL WORKS

steel.jpg

バッグにスリムに入るサイズで500ml以上は欲しいという無理な条件で
探していたら、コレしかねー!と発見^^

しかし、発売から少したっていてようでどこも在庫なしだらけ。

やっとあった在庫はこのエイリアンタイプのみ^^;

sigg.jpg

個人的には、なぜエイリアンなの~企画したのダレ~ナゼ~でしたが(個人的にはですので)
まぁステッカーで隠せばいいや!と購入。

しかし、上からの印刷だったのでなんとか落とせました。

今年も活躍してもらいましょう♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

エイリアンwwww私的にはアリですね(#^.^#)

筆おやじさん

キングカブのおやじさんにアリといわれるとアリな気が
してくるじゃないですかw
優柔不断なんですから^^;

Only one

おはようございます、優柔不断はわたしと同じ。
ちょっとした所にこだわるのもオンリーワンで、気持ち解ります。

鍛冶屋QPさん

ありがとうございます♪
ステッカー1枚貼るのも相当悩みます^^;
周りからは「どこが違うの?」「どっちでもいいんじゃ?」の世界です。
まぁ悩む時がこれまた楽し!です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/95-fcefff14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ «  | BLOG TOP |  » 自衛隊

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

