topimage

2017-05

 - --.--.-- --


いろいろ - 2012.05.01 Tue

先日、取り付けた埋め込みソケットはこんな感じ。

caution.jpg

予定通りの場所だけど、予定通りじゃ全然なかった
カバーを外してデザイン的に「ココだな!」なんて簡単に決めて
穴開けて付けちゃったものの、カバーを本体に取り付けようとしたら
フィルターケースにあたるあたる・・・
絶対設計者にはなれないなぁ^^;
仕方ないのでフィルターケースをサンダーやらリューターやらでカットしまくり。
あーなんだか自己嫌悪(-_-;)
(まぁフィルターケースも空っぽなので工具入れに化しているんですが)

WARNINGステッカーは大げさなのでCAUTIONステッカーにしましたw


お次はペリカンケース

flat.jpg

ステンシルするには文字が小さかったので
とりあえずステッカーを貼ってみましたが、
うーん実に安っぽい。



また、タイヤをオンロードから純正タイヤ(IRC FB3)に交換しました。

block.jpg

久々、林道ツーリングに行ってみるかな♪




style.jpg

● COMMENT ●

決まってますネ

おはようございます、埋め込みソケット決まってますねw

カッコ良いですヨ、

鍛冶屋QPさん

ありがとうございます。
取付にあたりいろいろ破壊するので反省気味です^^;
これが、CB750Fだったら穴を開けないだろうな・・・とかw
まぁCTは道具なのでとことんです。

いざっという時に役に立つようなものが好きで
タバコも吸わないのにバッグにはいつもZIPPOを入れておいたり
絆創膏やらメジャーやらLEDライトやら三文判やら満載で
ドラえもんのようです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/96-b1e52542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!Yeah! «  | BLOG TOP |  » SIGG

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

