topimage

2017-05

 - --.--.-- --


幕張~♪ - 2014.03.30 Sun

出張で東京幕張新都心へ

イオンでかい・・・^^;
1403272.jpg

お店オシャレ・・・^^;
1403273.jpg

子供に体験させたい・・・
1403271.jpg

気分はハワイな店内・・・
1403274.jpg

泊まりは湯河原
1403279.jpg

仕事でなかったらゆったり気分!?
1403275.jpg

ここって県境なのね^^
1403278.jpg

朝日が昇ってきました(何時から仕事だよ・・・)
1403276.jpg



でもって、名古屋や滋賀に行って帰ってきました。



帰ってきたら桜がほぼ満開^^;
14032710.jpg

でも仕事・・・(ToT)/~~~

Kumamoto Cubs Club HP - 2014.03.06 Thu

いやーあっと言う間の2月でした。

少し時間ができたので【KUMAMOTO CUBS CLUB】のHPを作ってみました。
シンプル・スッキリです^^v



http://kumamotocubsclub.jimdo.com/
140307-2.jpg


帯山の嵐さん が、ほぼ毎日更新される中で
ミーティング告知の扱いに困ってらっしゃるのではないかと思い、こりゃ作らねば!と
またまた勝手な余計なお世話です・・・^^;

しかし、JIMDOのHPは無料・簡単でよくできてます。
詳しい知識なんかなくてもできちゃいます。
素晴らしい♪



そんな嵐さんのブログを見ていたら

140307-3.jpg


おおっーーーっ!!
140307-4.jpg


一回リロードしましたが^^;



皆さんに愛されてますね~♪
これからも楽しみにしています!

じじだいあり - 2014.02.21 Fri

普段から車ではラジオをよく聴きます。

もちろん音楽も好きですが、録音されたものを繰り返し再生するより
なんだか「今」を感じられるのが好きです。

まぁ「ズームイン朝!」の各地からの中継リレーを見て
みんないろんなトコでいろんな朝を迎えてるなぁ・・・みたいな感じです。
どんな感じやねん^^;

そんな中でも、仕事でたまに外出する時に
ホントたまたま聴く事がある番組のコーナーがあるんです。

何曜日の何時からも知らないし、最初から最後まで全部聴く事もないのですが
強烈な印象に残るのです。


この前、会社の子と出かけた時に、この番組の事で盛り上がりました。
大ファンだそうで公開録音にも行ったそう!羨ましい♪見てみたい!


で、podcastがあることを教えてもらいました。

FMKパンゲアの「じじだいあり
jijidaiari_2.jpg

いやー最高です♪

県外の人が聴いたらホントに「じじぃ」がやってると思いますよね。
なんていいよらすかもわからんどな~^^

しかしスゴイです。過去の分も全てはずれがなく、
まるで全てに計算された台本があるかのように
進むお2人のトークは素晴らしい。


じじぃもいい事いうし、
MEGさんは、センスよく機転が利くし
パンゲアでの無茶ぶりも大好きです。


うちの亡くなった親父の言葉使いもあちこちに
出てくるので楽しさ倍増で大笑いしてしまいます。


熊本の方以外は意味不明だと思いますが、
オススメです^^



久々 - 2014.02.20 Thu

あっという間に広告出現^^;

1ヶ月早いですね。

カブ活動はイマイチでした。(通勤でC90にはほぼ毎日乗ってますが・・・)

フェリーに乗って長崎に渡ったり(車で^^;)
240220-3.jpg

カキ食べたり
240220-14.jpg

昔使ってたテントを公園で子供の基地にしたり
240220-2.jpg

カントリーパーク(農業公園)の植木市やら
240220-1.jpg

木のシルエット好きだなぁ・・・
240220-1.jpg

阿蘇に行ったり(車で^^;)
240220-9.jpg

この先は日陰で凍結でした。
240220-8.jpg

風も強くて寒かった^^;
240220-6.jpg

外輪山も迫力!
240220-7.jpg

展示会でアシモ見たり
240220-11.jpg



あとはCTの積載量を増やすべく、
サイドキャリアを自作(流用加工)しようと
思っていましたが、郵政キャリアを落札。

ボックス外して
240220-13.jpg

ベース外して(久々のキャリア出現!)
中古購入したときから交換してありました。
シンプルで好きでしたが、ボックスのみでいっぱいです。
240220-12.jpg

郵政キャリア(小?)
色がやはり合わなかったので、モンツァレッドにて塗装。
240220-10.jpg

サブタンクのブラケットが干渉するのでアチコチサンダーで削ってつけたら
フックがサブタンクにあたるのでまたまたサンダーで切り落としたり
なかなか大変です。

現在、途中で放置中です。



そんなこんなな1ヶ月なのでした^^;

新幹線10時間 - 2014.01.16 Thu

今日は出張・・・

朝6時過ぎの新幹線で向かった駅には

スカイウェイブが!!
20140116230610d80.jpg

隼が!!
2014011623060898e.jpg

シゲルカワイが!!
201401162306065d6.jpg

浜松でした^^


帰れそうなので日帰りにしたものの移動でグッタリ。
2014011623060402f.jpg

九州新幹線、1両貸切中^^
20140116230604085.jpg

あー喉が痛い・・・こりゃ治らん^^;

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

